グルメ情報

ニューアマンド嵐山販売』に行ってきた!!38.5cmのロールケーキ ( のびのびロール ) が販売されています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、嵐山町にある『ニューアマンド』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
フォロワーさんがおすすめしてくれたお店♡
38.5cmのロールケーキ があるんだって!!

どこにあるの?

武蔵嵐山駅より車で6分くらい。

254号嵐山バイパス沿いにあります。

嵐山渓谷入口の交差点の角にある青い小さな簡易販売所です。

すき家 嵐山店・ファミリーマート・ベイシア電気も近くに見えます。

小さな店舗なので見逃してしまうかもしれません!!

駐車場という区切りはありませんが止めて良さそうな場所はありました!!

さまぁ~ずさんのサインもありました。

ニューアマンド嵐山販売所の基本情報!!

名前 ニューアマンド嵐山販売所
住所 埼玉県比企郡嵐山町大字千手堂30-1
電話番号 ☎︎設置なし、問合せは本店まで
営業時間
10時00分〜14時00分
2021.6月〜13時までに変更になります。※売り切れ次第終了
定休日 日曜日・月曜日 ※天候悪化の場合など休む事があります。

どんなロールケーキが販売されているの?

嵐山販売所のメニューはこのような感じでした!!

・フルーツ特盛ロール 1月〜4月
・あじわい苺ロール 1月〜4月
・マロンロール 9月〜11月
・レアチーズロール
・ティラミスロール

期間限定や時期限定のロールケーキもあるようです♡

のびのびロールは、子ども10人満足できる大きさ【38.5cm】の長い長いロールケーキです。

手土産に持って行ったらみんなびっくりするレベルのロールケーキ!!

のびのびロールの命名は野火止の地名と長さを強調するためにつけられました。

私が購入した商品はこちら♡

☻フルーツ盛々ロール レギュラーサイズ (38.5cm)    税込¥1,500
雨の日は買い物袋が無料だと言っていました。

2リットルのペットボトルと比べても長いのがわかります♡

スポンジはフワフワ、中のクリームもフワフワで、フルーツの食感がアクセントになっていました。

スポンジとクリームの甘味にフルーツの味がいいバランスです。

これだけ長いロールですが、どんどん食べられるほど飽きが来ないです。

家族7人でペロリと完食してしまいました。

切るための専用の糸も貰えますよ!!

のびのびロールのインスタグラムはこちらです♡

最後に!!

想像以上に長くてビックリしました。

1番人気のフルーツ盛々ロール、とても美味しかったです。

店員さんの対応もすごく良かったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

川越市木野目 (南古谷) にある、のびのびロールのお店『ニューアマンド』に行ってきた!!なんと・・・38.5cmのロールケーキ!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、川越市木野目にある『ニューアマ...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事