埼玉県パン屋さん情報

鴻巣パンジーハウのス近くにあるパン屋さん『ベーカリーオリーブ』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部んまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣にある『ベーカリーオリーブ』情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
パンジーハウスの敷地内にあるんだよね♡
お花など買い物がてら寄って帰れます!!

どこにあるの?

鴻巣駅より車で13分くらい。

フラワー通りのパンジーハウスの敷地内にあります。

駐車場はパンジーハウスと共用で100台程度止められます。

ベーカリーオリーブの基本情報!!

名前 ベーカリーオリーブ
住所 〒365-0071 埼玉県鴻巣市寺谷146−1
電話番号 048-597-1117
営業時間 9:00~16:00 ※完売次第終了
定休日 火曜日 ※不定期で月曜日 (インスタチェック)

どんなパンが販売されているの?

パンの種類・数量も多く並べられていました。

甘い系から総菜パンなど!!

値段は、140円~が多い気がします♡

金土日限定の食パン『大地』が有名。

大地は3日間限定の食パン、大体午後に焼き上がるみたい。

パンジーハウス内なのでお客さんもすごく多く、平日ですが混み合っていました。

コロナウイルス感染拡大防止の為、店内の入店が8人となっています。

私が購入したパンはこちら♡

☻プリンパン 151円
☻ガーリックチーズ 140円
☻オレンジづくし 151円
☻カニクリーム 172円

ガーリックチーズは、結構味が濃いです♡

ガーリックは強めでパリパリのチーズとの相性が抜群!!

ベーコンも乗っていて140円はかなりリーズナブルだと思います。

プリンパンは丸ごとではありませんが、中にプリンが入っていました!!

甘いプリンですがカラメルがほろ苦いので飽きずに食べられると思います♡

オレンジづくしは、名前の通りオレンジがたくさん使われています。

パンの上にはオレンジ、中にはオレンジクリーム、パンにはオレンジの果肉が入っていてオレンジ好きにはたまらないパンです!!

しかも151円と安いです♡

ただ手がベタベタになるので車などで食べる際は注意してください。

カニクリームコロッケが中に入っています!!

パン生地との相性も良く上にはケチャップがかかっています。

とろーりカニクリームが絶品でした♡

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード・電子マネーなど支払い方法が多くてありがたいですね!!

自動レジなので会計もスムーズでした♡

ベーカリーオリーブのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

自動レジなのでお会計もスムーズで楽でした。

買い物がてらフラっと寄れるのもまたいいですね♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※鴻巣市にあるパン屋さんの情報をまとめた記事を作りました!

是非チェックしてみてください♡

【おすすめ9選】鴻巣市で立ち寄りたくなるパン屋さん!!昔ながらのお店やあげ焼きパンも情報も!埼玉マガジン編集部です!! 鴻巣市には美味しいパン屋さんがたくさんあるのを知っていますか? 具沢山のパンやあげパンなど色々あ...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事