埼玉県のグルメ自動販売機

塩ホルモン三島 鴻巣店にある『もつ煮の自販機』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市本町にある『塩ホルモン三島の自販機』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
気になっていたもつ煮の自販機♡
どんなもつ煮が食べられるんだろう( *´艸`)

どこにあるの?

鴻巣駅より徒歩7分くらい。

136号線 けやき通りから1本入った所。

こうのす法律事務所・オールスポーツがある横断歩道の横道にあります。

駐車場は無いのでお気を付けください。

塩ホルモン三島 鴻巣店の基本情報!!

名前 塩ホルモン三島 鴻巣店
住所 〒365-0038 埼玉県鴻巣市本町3丁目6−4
電話番号 048-577-3112
営業時間 月~土・祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:40)
日・祝日 17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:40)
※自販機は24時間稼働
定休日 ‐‐‐‐‐

自販機にはどんなメニューがあるの?

自販機には、標準とピリ辛の2種類!!

大きめ具材が自慢のモツ煮を提供しています。

・もつ王 (標準) お得パック 1㎏ 1000円
・もつ王 (標準) 300g 400円
・ピリ辛もつ煮 300g 400円

ピリ辛の1㎏も販売してくれたらいいな♡

平日の午前中に行きましたが売り切れになっている押しボタンもありました。

筒は、購入後に回収箱に返しましょう!!

私が購入した商品はこちら♡

☻もつ王 (標準) 300g 400円

このような感じで筒に入っていました(∩´∀`)∩

はめ込んでいるだけなので取る時にすり抜けそう!!

モツが非常に柔らかい!!

人参・大根・こんにゃく・ごぼうなどが入っています♡

味は濃厚な感じですが、優しい味です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

大根とこんにゃくは角切りで大きく、モツも大きめです。

モツ以外の大根や人参もトロトロでした。

お酒の後に食べたい味です♡

自販機の設置場所は他にもあります!!

・桶川市北2‐12‐24

・北本市北本3‐74

・加須市道地1456‐6

鴻巣市生出塚・上尾市柏座の2か所は6月に設置予定です!!

近くにある方はぜひ食べてみて下さい ٩(´艸`)و

Twitterの声!!

最後に!!

気になっていたお店のもつ煮がようやく食べれました(´艸`*)

次はピリ辛を買ってみたいと思います♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県のグルメ自販機の情報をまとめた記事を作りました♡

チェックしてみてください!!

https://saitama-city-marathon.jp/2021/09/28/zihanki/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事