MENU
埼玉県工場直売所

北本駅近くにある『むさし製菓』に行ってきた!!工場直売所は第4金曜日、第2日曜日のみ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、 北本市にある『むさし製菓』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

マーミー
マーミー
工場直売は、第2日曜・第4金曜日のみの営業だよ♡
今回は北本駅近くにある店舗のほうに買いに行きました( *´艸`)

どこにあるの?

北本駅より徒歩5分くらい。

ドラッグセイムス 北本店のすぐ近くです♡

駐輪場は店前に4台止められます。

むさし製菓の基本情報!!

名前 むさし製菓
住所 〒364-0006 埼玉県北本市北本2丁目258
電話番号 048-591-2031
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日

どんな商品が販売されているの?

上記以外にも箱入り煎餅等も販売していました♡

地方発送も行っています。

お盆に伺ったので箱入りギフトを購入しているお客さんが多く見られました!!

1枚単位や、少量タイプもあるので好きな味だけ選ぶことも出来ます。

1枚単位で購入出来るお煎餅には、抹茶があり珍しいなと感じました(∩´∀`)∩

私が購入した商品はこちら♡

☻久助割れ煎 200円
☻唐辛子 200円
☻七味 100円
☻マヨネーズ 100円
☻こしょう 100円
☻詰め合わせ 100円

久助割れ煎と唐辛子は量は多いですが、100円で色々な味が楽しめる小分けパックにしました♡

七味・マヨネーズ・こしょう、唐辛子、どれもすごく風味があります。

お茶との相性も良く、お酒のおつまみにも抜群だと思います(∩´∀`)∩

手が止まらなくなり、いつの間にか食べ終わってたりしますよね。

手土産にしても喜ばれると思います!!

キャッシュレス支払い出来る?

工場直売の方はわかりませんが、店舗ではPayPayが使用できます!!

むさし製菓工場直売所もあります!!

むさし製菓工場では、月に2回セールが開催されています。

お買得商品が多数用意されています( *´艸`)

店舗に大きく価格が書かれていました!!

駐輪場は広く、15台くらい止められます♡

名前 むさし製菓 工場直売所
住所 〒364-0001 埼玉県北本市深井6丁目11
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 第2日曜・第4金曜日 8:00~15:00
定休日 ‐‐‐‐‐

お店のクチコミは?

◎せんべいの工場直売所、見つけました。堅焼きせんべい安くていい。初めてなので購入して食べます。普通においしい。

◎工場直売で一袋の量は少なめですが少しずつ色々な種類のお煎餅が選べて嬉しい🎵😍🎵

◎何種類も味と形とあって3つで500円のにしました。
単品180円なので40円お得でした。梅・雲丹煎・サラダを選びました。

最後に!!

お煎餅はどれも美味しかったです♡

今度は工場直売も行こうと思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

※北本駅から徒歩15分以内にあるお持ち帰り可能なお店の情報をまとめた記事を作りました。

北本駅から徒歩15分以内!!駅近のお持ち帰り(テイクアウト)グルメ情報!!

※埼玉県のおせんべいの直売所情報をまとめた記事があります。

こちらもチェックしてみてください。

【おすすめ8選】埼玉県にあるおせんべいの直売所(工場直売)まとめ!!アウトレット品情報も!!埼玉マガジン編集部です!! おせんべいはたまに無性に食べたくなることはないですか? 私は食べたい衝動が定期的に訪れるので、常...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事