埼玉県工場直売所

加須市砂原にある工場直売店『あられちゃん家』に行ってきた!!ソフトクリームの回数券は11綴りで500円!!1個分お得です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、加須市にある『あられちゃん家』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
行ってみたかった工場直売♡
どんな商品が販売されているんだろう?

どこにあるの?

加須駅より車で16分、新古河駅より車で15分くらい。

工場地帯の一角にあられちゃん家はあります♡

少しわかりづらいかもしれません!!

赤い建物が直売所です。

駐車場は広く大きい車でも止めやすかったです。

トイレも完備されていて休憩にも良いかもしれません。

あられちゃん家 埼玉工場直売店の基本情報!!

名前 あられちゃん家 埼玉工場直売店
住所 〒349-1155 埼玉県加須市砂原2485
電話番号 0480723789
営業時間 9時00分~16時00分
定休日 ‐‐‐‐‐

どんな商品が販売されているの?

このような感じでたくさん並べられています。

商品の種類は数えきれないほどあります♡

1つ1つ説明出来ないので写真を見てもらえたらと思います( ˘ω˘)

おかき、柿ピー、チップス、オリジナルカレー、バウムクーヘン、大福アイスなどまだまだ!!

1個50円の商品や、セットになってるものもあり!!

10個入りの卵・オリジナルファイル・Tシャツなども販売されていました。

ランキングも出ているので迷った時は選んでみて下さい( *´艸`)

私が購入した商品はこちら♡

☻へいそこの奥さん 90円
☻替え玉ピーナッツ 50円
☻ざんねんなあられ 90円
☻ごちゃまぜ 50円
☻とりもつ揚げ 90円
☻すやきあられ 50円
☻ぬれせん銀行 100円
☻鈴カステラ 50円
☻ピーナッツ揚げカレー 60円
☻おもちの天かす 50円
☻どら焼き 50円
☻ワンおやつだよ 80円
☻ソフトクリーム 50円

バンバンカゴに入れてしまって会計がドキドキしましたが13点で860円!!

そのうちの7点が50円と激安価格でした(∩´∀`)∩

お菓子のパッケージも見た事ないようなものばかり。

購入品どれも美味しかったです( *´艸`)

子供たちと一緒に食べ尽くしました♡

個人的にとりもつ揚げ・ピーナッツ揚げカレー・へいそこの奥さんの明太マヨがお気に入りになりました!!

ソフトクリームは50円と安いです。

外の小窓から購入出来ます。

回数券もあり、11枚綴りで500円なのでお得です(´艸`*)

大きさは普通のアイスの半分くらい!!

小さなお子様から大人にも人気です♡

購入品を車内で食べたかったので半分くらいの大きさでちょうど良かったです。

顔出しパネルで撮った写真を店員さんに見せるとストラップが頂けます!!

1家族1個です♡

恥ずかしかったですが写真を見せてストラップをもらってきました♡

ワンちゃん用のチップスもありました!!

うちの犬は柴犬です。

飼い主同様・・・ガツガツしているのですがチップスを詰まらせてしまいました(/ω\)

初めての詰まりで救出が大変でした。

ワンちゃんに食べさせる際はお気を付けください。(割ってみたらいいかも)

香りも良く美味しいチップスです♡

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみになります!!

最後に!!

こんなに種類が多いと決められない♡

平日でしたがすごく混んでいました(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県の工場直売(アウトレット)の情報をまとめた記事があります。

是非チェックしてみてください♡

【おすすめ30選】埼玉県の工場直売(アウトレット)パート2!!ケーキや麺の情報もあります♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県の直売所をまとめた記事を作りましたが、かなり長い文章になってしまうので2ページの情報になります♡...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事