埼玉県工場直売所

熊谷市樋春にあるケーキ製造直売所『ドルチェ・サポート2』に行ってきた!!愛プリンもおすすめです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、熊谷市樋春にある『ドルチェ・サポート2』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
気になっていた製造直売所♡
どんな商品が販売されているんだろうね( *´艸`)

どこにあるの?

大麻生駅より11分くらい。

385号線号線沿い、樋春の交差点付近です。

JAくまがや ふれあいセンター 江南店も近くにあります。

駐車場は広めなので止めやすかったです♡

テラス席も1つあります!!

私はテラス席で食べました٩( ”ω” )و

ドルチェ・サポート2の基本情報!!

名前 ドルチェ・サポート2
住所 〒360-0112 埼玉県熊谷市樋春104
電話番号 0485016064
営業時間 10時00分~19時00分 ※現在は10時00分~18時00分
定休日 ‐‐‐‐‐

どんな商品が販売されているの?

外観から見ると広いですが販売場は結構狭めです。

このような感じでケーキなど並べられています。

ロールケーキがメインのお店のようですが、プリン・ケーキ・シフォンケーキ・マドレーヌ・タルトなど販売されています( *´艸`)

ロールケーキの切り落としもあります。

ショコラ・小麦の郷・京抹茶・デーツの4種類!!

ちなみにお店の№1の商品は、ロールケーキの小麦の郷です♡

ハーフの組み合わせも出来るみたい!!

カットケーキは1ピースから販売しているのでサイクリングやドライブの休憩にも良いかもしれません( ˘ω˘)

クリスマスケーキの予約も受け付けていました。

オリジナルの保冷バッグも販売しています。

私が購入した商品はこちら♡

☻ロールケーキの切り落とし 300円
☻愛プリン 288円

ロールケーキは、ショコラを買いました。

今回はちょっとケチって切り落としにしました(∩´∀`)∩

ロールケーキが人気なお店と聞いていたので期待通りの味で大満足!!

濃厚なショコラクリームが美味しくて何個でも食べられます♡

甘すぎなくてちょうど良いです!!

今度は一本買おうと思います。

愛プリンは食べたら感動レベルだと思います( *´艸`)

口の中でとろけ、濃厚で口の中から消える感じが最高です♡

別袋のカラメルソースをかけなくても美味しいです。

愛プリンもリピート確定です!!

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay・LINEpayが使用できます!!

お店のクチコミは?

◎熊谷の友人に紹介してもらった地元のケーキ屋さん。 ロールケーキが4種類あり、ハーフ&ハーフも対応ししてくれる優しいお店。全体的に甘さ控えめで素材の風味を感じます。 妻が大絶賛していたのでまた買いに行きます!

◎工場直営店舗のような感じで、店舗の敷地は小さく、入ったらすぐディスプレイがあり、そこで商品を選ぶ形になります。 メインはロールケーキで、クリーム多目で優しい味がします。 今日はチョコレートを買いました。美味しいです。

◎先日数点を購入して、帰宅後に商品の取り違いに気付き連絡したところ、こちらが恐縮してしまうほど丁寧で、迅速な対応をしていただきました。有難うございました。熊谷に行ったときはまた利用させていただきます。ちょうどいい甘さでクリームたっぷりのロールケーキがとてもおいしいです!

Twitterの声!!

最後に!!

購入したのは切り落としですが、甘さ控えめですごく美味しかったです♡

他の味も試したくなります( *´艸`)

ロールケーキなど手土産にしても喜ばれること間違いないです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県の工場直売をまとめた記事があります。

長い文章なので2記事になっています。

是非チェックしてみてください。

【おすすめ31選】埼玉県にある工場直売(アウトレット)まとめ!シュークリームが激安のお店もあります!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県には工場直売のお店がたくさんあることを知っていますか? 私は最近工場直売にはまっていて、い...
【おすすめ30選】埼玉県の工場直売(アウトレット)パート2!!ケーキや麺の情報もあります♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県の直売所をまとめた記事を作りましたが、かなり長い文章になってしまうので2ページの情報になります♡...

※埼玉県にある絶品プリン情報をまとめた記事があります。

チェックしてみてください♡

https://saitama-city-marathon.jp/2021/10/13/saitama-4/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事