埼玉県工場直売所

越谷市船渡にある『ずんだの郷 イシザキフーズ』の工場直売所に行ってきた!!ずんだの商品、懐かしい動物ヨーチもあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、越谷市船渡ある『ずんだの郷 イシザキフーズ』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ずんだの商品も気になるけど、動物ヨーチは1番気になります♡
小さい頃よく食べていました( *´艸`)

どこにあるの?

 せんげん台駅より車で7分くらい。

川が近くに流れていて周りは畑などの田園地帯です♡

入り口だけは狭かった気がします。

駐車場はお店の向かいに止めても大丈夫です。

広いので止めやすかったです。

ずんだの郷 イシザキフーズの基本情報!!

名前 ずんだの郷 イシザキフーズ
住所 〒343-0003 埼玉県越谷市船渡1505−1
電話番号 0489758991
営業時間 9時00分~17時00分
※12時30分~13時30分まで休憩です。
定休日 ‐‐‐‐‐

どんな商品が販売されているの?

店内はこのような感じです。

お煎餅・焼き菓子など種類豊富に並べられています。

値段は50円からあり、リーズナブル価格が多かったです。

毎日特売日の意味がわかりました( *´艸`)

お目当ての動物ヨーチも販売されていました!!

少量から大容量まで。

サイズで選べるのも良いですね(*´ω`*)

ずんだの商品もあります♡

ずんだスイーツロール・ずんだりんごの2種類で、ずんだ饅頭は売り切れだったのか、探してもありませんでした。

残念ですがまた買いに行きたいと思います。

ずんだ農園の説明も写真付きで書かれているので勉強になりますよ!!

私が購入した商品はこちら♡

☻マドレーヌ 50円
☻ずんだスイーツロール 250円
☻ずんだりんご 150円
☻動物ヨーチ 200円
☻訳ありたまごパン 100円
☻スノーフォンダンケーキ 120円

動物ヨーチは昔よく食べました♡

懐かしくて昔の駄菓子屋さんを思い出しました( *´艸`)

美味しくて子供ウケも良かったです!!

言葉に出来ませんが、あの食感が好きです。

訳ありたまごパンは量が結構入っていて100円でお得でした♡

ずんだりんごパイは、枝豆が強いかなと思いましたが、りんご風味が強いです。

枝豆の風味を感じる事も出来て美味しいです( *´艸`)

意外と食べやすくてビックリしました!!

ずんだ苦手な人でも食べれるだろうな♡

ずんだスイーツロールは、ずんだたっぷりで甘味が強いです。

生クリームが入っていないのであっさりと何個でも食べられそう。

ずんだの香りも感じられ、梅の食感がアクセントになっています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

マドレーヌ・スノーフォンダンケーキはまだ食べていません。

お店のクチコミは?

◎越谷の特産は枝豆…というのを最近知った。ずんだまんじゅうというのが、イチオシらしい。 まえは第3土曜日朝から特売をやっているとか、ふだんも安価でカステラやマドレーヌ、動物ヨーチが買えたらしいが、今はどうなんでしょうか? 畑にも工場、そして直売所があるそうで是非行ってみたいです。

◎分かりにくい場所にあるが、規格外のマドレーヌ パウンドケーキなど100円で買えたり 卵パン固いやつも150円とか破格 1回は足を運んでほしい 駐車場完備

◎こんなに美味しいどうぶつヨーチは無いな、、、

Twitterの声!!

最後に!!

毎日特売日!!

日曜・祝日も休まず営業しています。

12時30分~13時30分まで休憩なので間違えないようお願いします( *´艸`)

店員さんが留守な場合は事務所インターフォンか、連絡先がドアに貼ってあるので連絡して下さい♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県の工場直売をまとめた記事を作りました♡

50件以上もあるので新しい発見があると思います( *´艸`)

【おすすめ31選】埼玉県にある工場直売(アウトレット)まとめ!シュークリームが激安のお店もあります!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県には工場直売のお店がたくさんあることを知っていますか? 私は最近工場直売にはまっていて、い...
【おすすめ30選】埼玉県の工場直売(アウトレット)パート2!!ケーキや麺の情報もあります♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県の直売所をまとめた記事を作りましたが、かなり長い文章になってしまうので2ページの情報になります♡...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事