埼玉県工場直売所

久喜市北青柳にあるせんべい工場直売『高砂製菓 ( たかさご ) 』に行ってきた!!玄米だんごがおすすめです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、久喜市北青柳にある『高砂製菓 ( たかさご ) 』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
珍しい玄米だんごがあるみたい♡
たかさご限定フレーバーのしょうゆジェラートまで( *´艸`)

どこにあるの?

久喜駅より車で7分・久喜インターを降りて2分くらい。

87号 上尾久喜線沿いにあります。

のぼりが何本も立っているのですぐわかると思います。

駐車場は広いので止めやすかったです♡

高砂製菓 ( たかさご ) の基本情報!!

名前 高砂製菓
住所 〒346-0024 埼玉県久喜市北青柳1337−1
電話番号 0480231652
営業時間 10時00分〜18時00分
定休日 年末年始のみ(臨時休業あり)

どんな商品が販売されているの?

店内にはたくさんの商品が並べられています。

おせんべい・おかき・かりんとう・パスタフリットなど。

お手頃価格の商品からギフト用の商品まで豊富にありました( *´艸`)

包装された箱入りギフトは手土産にも最適ですね!!

玄米だんごは、1本100円。

3本入り・4本入り・5本入りパックがありますが、焼いている時であれば1本からでも受け付けています♡

私が購入した商品はこちら♡

☻玄米だんご 3本 300円
☻しょうゆのりせんべい 220円
☻久助 揚げせんミックス 260円

甘じょっぱい甘辛ダレで手が止まらなくなりました!!

固すぎないちょうどいい食感です( *´艸`)

たくさん入っていて220円とお得♡

久助 揚げせんミックスには色んな種類の揚げせんが入っていました(∩´∀`)∩

歌舞伎揚げのような優しいサクサク触感の美味しい揚げせん♡

甘くて美味しい味もありました!!

玄米だんごは、タレのがすごく美味しいです。

焼き目の香ばしさがまた良い♡

玄米の硬さは残ってないけど、プチプチ玄米の味は感じらます(´艸`*)

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード・PayPayなど電子マネーが使用出来ます♡

高砂製菓 ( たかさご ) のインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

たかさご(@takasagoseika)がシェアした投稿

期間限定やおすすめ商品など紹介されているのでチェックしてみてください♡

最後に!!

試食も再開されているので楽しめると思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県の工場直売(アウトレット)の情報をまとめた記事があります。

是非チェックしてみてください♡

【おすすめ30選】埼玉県の工場直売(アウトレット)パート2!!ケーキや麺の情報もあります♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県の直売所をまとめた記事を作りましたが、かなり長い文章になってしまうので2ページの情報になります♡...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事