埼玉県パン屋さん情報

坂戸市にあるパン屋さん『あろあベーカリー』のミニクロワッサンが安すぎる!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸ある『あろあベーカリー』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ミニクロワッサンが安いんだよ♡

あろあベーカリーの基本情報!!

鶴ヶ島駅より車で8分くらい。

256号線沿いにある「藤うどん」の近くです。

店前の駐車場に数台分止められます。

あろあベーカリーの基本情報!!

名前 あろあベーカリ
住所 〒350-0206 埼玉県坂戸市中小坂465−5
電話番号 0492820220
営業時間 8時00分~19時00分
定休日 月曜・木曜

ミニクロワッサンが安いって本当!?

ミニクロワッサンは、1グラム1円で販売されています♡

プレーンとチョコがけの2種類あります( *´艸`)

トレーに乗せているミニクロワッサンは、この時点で25個。

この後またのせて全部で42個購入しました。

42個で値段は、514円。

1個当たり12円 (税込み) ぐらいでした♡

大小があるので値段に前後する可能性があります。

参考にしてください。大きくずれる事はないと思います!!

クロワッサンはサクサク。

クロワッサンはバターの香りがして味がとても美味しいです。

チョコがけのクロワッサンもサクサク!!

チョコの甘さがまたちょうどいい甘さ♡

子どものおやつにも良き。

22個を夫婦でペロッと食べれるぐらい手軽です。

他にもたくさんのパンが販売されています。

あろあベーカリーは、創業30年以上。

地元の方に愛されているお店です。

店内にはたくさんのパンが並べられていました♡

甘いパン~総菜パン、唐揚げまで。

何度か買いに来ていますが、毎回パンの種類が多くて、お客さんも常にいるイメージがあります。

今月のお買い得品『ジューシーウインナー』が、140円のところ118円。

長めのウインナー丸々入っていてコスパいいです!!

ウインナーはジューシーで噛むとパリっていいます。

肉汁が飛び出してきますよ。

少し辛めのウインナーでパンとの相性が良かった♡

最後に!!

クロワッサンの1グラム1円は安くておすすめです。

おやつにも朝ごはんにも最適ですよ♡

朝8時からオープンしているので通勤前にでも。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事