埼玉県工場直売所

川越市府川にあるホンダ製菓の工場直売店に行ってきた!われせんが激安!特売日や試食もあるの?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます( *´艸`)

今回は、川越市府川にある『ホンダ製菓』のレポです。

マーミー
マーミー
工場直売でおせんべいが買えます(∩´∀`)∩
どんなおせんべいがあるんだろうね♡

どこにあるの?

川越駅より車で20分くらい。

川越栗橋線(12号線)沿いで釘無橋渡る手前、ファミリーマートまで行かないくらいの場所にあります。

のぼりと看板が出ているのでわかると思います。

ちょっと狭く感じるかもしれませんが、入ってみると広いですよ!

ホンダ製菓の工場直売店の基本情報!!

名前 ホンダ製菓株式会社
住所 〒350-0831 埼玉県川越市府川1313−2
電話番号 0492242611
営業時間 9時00分~17時00分 ※土曜営業もしている日があります
定休日 土曜・日曜・祝日

駐車場はあります( *´艸`)

工場なので駐車場は広いです。

たぶん止められないことはないと思います!

どんな商品が販売されているの?

おせんべいが出来るまでの工程写真が貼られています!!

本日のおすすめが書かれているので参考にしてもいいですね(∩´∀`)∩

今日は、揚げせん塩味・薄焼塩こしょう・揚げあられ・コーンポタージュでした。

店内はそこまで広くはありませんが、商品がずらっと並んでいます( *´艸`)

こわれせんべいが多く、多分正規品としては形が悪いものが詰められたパックが多く販売されています。

味は正規と変わらないので少し形が悪いだけでかなりお安いイメージです♡

お得な箱入りのおせんべいも販売しています。

手土産でも喜ばれそうですね(∩´∀`)∩

私が購入した商品はこちら♡

こわれせんの『ねぎみそ味』と『のり塩』です。

のり塩はソフトな感じのおせんべいでした( *´艸`)

それぞれ美味しくて『ねぎみそ味』のネギの香りもほんのりしていました!!

コーンポタージュ味も美味しいと評判のようなので次回は買ってみたいなと思います♡

特売日もあるの?

クチコミにでも好評の特売日があります♡

ですが、新型コロナウイルスの影響で当面の間は試食と特売日はお休みになっています。

直売店は通常通り営業しています!!

お店のクチコミは?

◎あまりお煎餅ファンではないのですが、ここのお煎餅はすごく美味しいと思いました。とくに海老の揚げ煎餅で、軽くてサクサクで絶妙な塩味にはまりました!直売所だとかなりお買い得で、ご近所さんや親戚にもお土産で買いました。

◎工場前に直売所があるので焼きたての煎餅が買える、安売りもやっているのでお得かも 鉄火焼あられせんべいの看板の建物の一階に直売所がある 海老の華がおすすめ!

◎たまたま出会ったコンポタ味のサラダ煎を気に入って,調べたらここに辿り着きました。安いので,何度か伺って,色々な味を試しましたが,どの種類のものも食べやすくて美味しい。

Twitterの声!!

最後に!!

直売所なので混んでいるイメージでしたが、平日の11時頃はお客さんがいなくてゆっくりと買い物が出来ました((((oノ´3`)ノ

直売価格で販売されているものが多くお得でした♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※埼玉県の工場直売の情報をまとめた記事を作りました。

チェックしていってください♡

【おすすめ31選】埼玉県にある工場直売(アウトレット)まとめ!シュークリームが激安のお店もあります!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県には工場直売のお店がたくさんあることを知っていますか? 私は最近工場直売にはまっていて、い...

 

※埼玉県のおせんべいの直売所情報をまとめた記事があります。

こちらもチェックしてみてください。

【おすすめ8選】埼玉県にあるおせんべいの直売所(工場直売)まとめ!!アウトレット品情報も!!埼玉マガジン編集部です!! おせんべいはたまに無性に食べたくなることはないですか? 私は食べたい衝動が定期的に訪れるので、常...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事