開店情報

【開店情報】坂戸市にある焼菓子のお店『ひかり焼菓子店』が2021年4月13日にオープンしました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、坂戸市にある『ひかり焼菓子店』の情報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
2021年4月13日にオープしたんだよね♡

どこにあるの?

東武東上線 若葉駅 徒歩15分くらい。

ひかり焼菓子店には駐車場はありません。

右隣にある『JAいるま野 坂戸農産物直売所』の駐車場には絶対止めないで下さい!!

ひかり焼菓子店の基本情報!!

名前 ひかり焼菓子店
住所 埼玉県坂戸市千代田1-4-17
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 火・木・土 ※Instagram要確認!! 11時00分~※無くなり次第終了
定休日 月・水・金・日

どんなお菓子が販売されているの?

出典インスタグラム

写真はインスタグラムからお借りしました♡

シフォンケーキ・スコーン・マフィン・クッキーなど、焼菓子を専門に販売されるそうです(∩´∀`)∩

イートインはなく、テイクアウト販売のみの店舗です。

お店のインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひかり焼菓子店(@hikariyakigashi)がシェアした投稿

Twitterもあります♡

お店の様子やお菓子の情報などupされると思うのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

テイクアウトの焼菓子専門店です。

自宅でゆっくり珈琲タイムや手土産にも利用出来そうですね♡

私も買いに行ってみたいなと思います(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事