埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
グルメ情報

【川越市】大正浪漫夢通りにある『小さな市場 リルシェ』に行ってきた!!大きなたこせん・えびせんが食べ歩きに人気です!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川越市にある『小さな市場 リルシェ』のレポです(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
たこせんを食べ歩いてる人が多くて気になってたので寄ってみました!!

どこにあるの?

本川越駅より徒歩10分くらいの場所にあります。

大正浪漫夢通りです。

お店の看板にたこせん・えびせんの実物大が飾られてわかると思います!

小さな市場 リルシェの基本情報!!

名前小さな市場 リルシェ
住所〒350-0065 埼玉県川越市仲町3−41
電話番号—–
営業時間月火・木~土 11:00~17:30
水・日 11:00~17:00
定休日不定休

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの?

地元の野菜が店内で販売されているみたいです(∩´∀`)∩

たこせん・えびせんの大きさは男の人の顔より大きかったです。

風の強い日は割れやすいのでご注意下さい!!

私は写真撮る時にぶつかって少し割れてしまいました(*ノωノ)

値段もリーズナブル価格です♡

たこせんは1枚が大きいので結構お腹いっぱいになる気がします。

バナナジュースはスタバのトールくらいの大きさです。

比べたら大きすぎるのがわかると思います(∩´∀`)∩

たこせんにたこが入っているのでアクセントもあり非常においしいですよ♡

食べ歩きをしているのを何人か見たので人気なお店です!

お店のTwitterはこちらです♡

たこせんやお店の情報などupされているのでチェックして下さい♡

最後に!!

とにかく大きすぎるたこせん・えびせんのお店です(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

次回は野菜も買いたいな!!

 

蔵造り・時の鐘周辺のおすすめなお店をまとめた記事があります!

よかったら見ていってください♡

【厳選13選】川越の蔵造り・時の鐘周辺のおすすめのお店を紹介!食べ歩きOKなお店もあります埼玉マガジン編集部です!! 川越市の蔵造りには色々なお店があると思います! 観光地としても有名で平日でもかなりの人が来るほど...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡