グルメ情報

川島町にある『中華料理 喜楽』人気ナンバー1の焼肉定食を食べてきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にある『中華料理 喜楽』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
赤い看板が結構目立つよね♡

どこにあるの?

桶川駅より車で18分くらい。

県道74号沿い、自販機メンテナンスの会社「三司馬物産」の近くにあります。

駐車場は広めなので止めやすかったです。

カウンター席・テーブル席。

大、小宴会場完備しているそうです。

中華料理 喜楽の基本情報!!

名前 中華料理 喜楽
住所 〒350-0124 埼玉県比企郡川島町三保谷宿376−1
電話番号 0492971925
営業時間 11時00分~14時30分
17時00分~21時00分
※14時半~17時00分は中休みなのでご注意下さい!!
定休日 火曜日・月曜日の午後

どんなメニューがあるの?

・焼肉定食 950円
・肉野菜炒め定食 950円
・肉にら定食 970円
・青椒肉絲定食 990円
・回鍋肉定食 950円
・麻婆豆腐定食 850円
・麻婆茄子定食 970円
・酢豚定食 1310円
・チャーハン 850円
・えびチャーハン 900円
・中華丼 850円
・天津丼 900円
・カツライス 1150円
・カレーライス 800円
・かつカレー 950円
・ラーメン 650円
・もやしそば 760円
・タンメン 760円
・チャンポン 760円
・肉そば 850円
・チャーシューメン 850円
・ねぎそば 850円
・担々面 850円
・天津面 900円
・肉絲湯面 950円
・麻婆面 850円
・カレーラーメン 850円
・五目焼そば 850円
・五目揚げ焼きそば 950円

喜楽は中華料理屋です!!

メニューは種類豊富で上記以外にもあります。

中華屋さんならではのターンテーブルも奥にあるんです(*´ω`*)

人気店なのでお昼時は結構混み合っています。

家族連れでも入りやすいと思います♡

お冷はセルフサービスになります。

焼肉定食が人気ナンバー1。

看板には『喜楽の焼肉、世界で1店の味たべてみてね』と書かれています。

テイクアウトも可能。

自宅で喜楽の味を楽しむことが出来ますよ!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻焼肉定食 950円
☻チャーハン 850円

焼肉定食は1番人気!!

お肉たっぷり、キャベツ、ナポリタン、スープ、お新香付きです。

パッと見もボリュームがあります(´艸`*)

お肉は甘めのタレ…これが美味しくてご飯が進みます♡

キャベツはタレが染みていて、付け合わせのナポリタンまで美味しかったです。

人気ナンバー1の理由がわかります!!

チャーハンはスープ付き。
(写真に写ったお新香は焼肉定食のものです)

チャーハンは薄めの優しい味付けです♡

チャーシューの旨みが口の中で広がりとても美味しい!!

卵がたっぷりでフワッフワ食感です(∩´∀`)∩

卵の量は一般チャーハンの2倍はあるかも。

チャーハンはボリュームがあり食べ応えがありました。

チャーハンもスープも熱々でした。

個人的にネギ入りじゃないところが嬉しいです。

以前のレポも載せておきます!!

☻天津丼 900円
☻ねぎそば 850円

ねぎそばは、名前の通りネギがたっぷり。

ネギとスープにごま油の風味があり凄く美味しい♡

麺はやや細麺で中華屋さんらしい感じでした( ˘ω˘)

今流行りの硬麺ではないので懐かさもあり、また食べたくなるラーメンです。

豆板醤も使われていてピリ辛なのもGood!!

天津丼は、お酢が少し効いた天津飯です。

本格的でびっくりしました!!

甘味の中に少し感じる酸味がやみつきになります♡

ボリュームもあり男性でもお腹いっぱいになると思います。

天津飯もスープもどちらも美味しかったです。

最後に!!

混んでいたのでカウンター席になりましたが、席が狭くなかったか?など色々声をかけて頂き優しいお店だなと感じました♡

また行きたい(´艸`*)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

【川島町】平成の森公園に併設のお店『スマイルカフェ 1/2』のランチはこんな感じ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...
川島町伊草にある和食レストラン『寿々万 (すずまん) 』に行ってきた!!ランチはコーヒーのサービスがあるよ!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川島...
東松山市にある『Cheri(シェリ)』でフェイシャルエステを受けてきた!ゴットハンドで大爆睡埼玉マガジン編集長のナオキです!! れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている、東松山市にあるエステサロン『Cheri(シェリ)...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事