埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉グルメ

【鶴ヶ島市】ゴルフ練習場に併設されてる『Kenの厨房』に行ってきた!!テイクアウトもあります!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店・開店情報などを紹介していきます。

今回は、鶴ヶ島市にある『Kenの厨房』のレポです。

マーミー
マーミー
(∩´∀`)∩♡

どこにあるの?

東武東上線 若葉駅より徒歩13分くらいの場所にあります。

ゴルフ場の「アコーディア・ガーデン鶴ヶ島」に併設されています。

カウンター横の扉からもトイレからもゴルフ場に出入りできます(∩´∀`)∩

Kenの厨房の基本情報!!

名前Kenの厨房
住所〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷670−1
電話番号050-5487-5247
営業時間ランチ 11:00~15:30(L.O.14:30)
ディナー 18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日日曜日・第1月曜日

駐車場はあります( *´艸`)

※営業時間短縮要請により、1月12日~2月7日のディナータイムがお休みとなります。

どんなメニューがあるの?

メニューは上記以外にもあります( *´艸`)

クチコミで人気があるのはロールキャベツです♡

ロールキャベツがとろとろですごく美味しいらしいです。

でも気分がハンバーグだったので国産ハンバーグステーキにしました♡

ライスかパン・サラダ・ドリンクも付いていて1500円はお得です!!

サラダのドレッシングは手作りだそうです♡

ハンバーグはとても柔らかくてジューシーで美味しかったです( *´艸`)

固くなく・・・柔らかい♡

人参が甘くてビックリしました!!

付け合わせの人参まで甘くて美味しいお店は初めてでした!!個人的に感動レベルでした。

欲張りでピザも注文しました。

店員さんのおすすめの「ミックスピザ」です。

ウインナー・海老・玉ねぎ・きのこ・ジャガイモなど具材たくさん、チーズもとろーり伸びるタイプ。

薄皮バリバリの大きめなピザです(∩´∀`)∩

テイクアウトも出来るの?

今はテイクアウトも出来るそうです(∩´∀`)∩

2月7日までと記載があるのでその日以降は問い合わせてみて下さい♡

人気のロールキャベツのお弁当もあります。

お店のクチコミは?

◎イタリアンレストランです。 店主(同級生)の人柄が良く、スタッフの皆さんも笑顔が素敵なお店です。 もちろん味も抜群です。 オススメは、ロールキャベツ。 ピザも美味しいです。 サラダのドレッシングは手作りで持ち帰り用も売ってます。 ゴルフ練習場の敷地内で駐車スペースも十分です。地元の方からも人気のあるお店なので事前に電話で予約するといいです。

◎ロールキャベツがとても美味しく、定期的に食べたくなります。。! 友人からピザも美味しいと聞いたので、今度注文しようと思います。

◎1日遅れのクリスマスランチ。 シェフの愛情が入った料理の数々。 見た目も良く味も絶品です。 地元産のカボチャをじっくり煮込んだ素材本来の甘味を引き出されたスープ。 魚介の旨味を口いっぱいに感じるパスタとブイヤベース。手作りのケーキも甘さ控えめで上品なお味。 スタッフの対応も優しく丁寧! 手書きのメッセージも嬉しかったです。 またコロナの感染防止対策もしっかりとされていて安心して食事が出来ました。 妻への素敵なクリスマスプレゼントになりました。

Twitterの声!!

お店のTwitterはこちらです♡

テイクアウト情報などupされているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

Kenの厨房・鶴ヶ島キャラクターの「つるゴン」グッズも販売されていました。

お料理も、とても美味しいのに店員さんがものすごく低姿勢な方で対応もとても良かったです。

ゴルフ場も併設されているのでゴルフの休憩にもちょうどいいお店だと思います。

今の時期テイクアウトもやってるのでぜひ利用してみて下さい♡

入店時に体温を測ってもらいアルコール消毒・コロナ対策されていました( *´艸`)

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

3月3日現在の情報

入院者数614人(42.8%)

重症者数39人(26.7%)

宿泊236人(23.0%)

※ ()は使用率

自宅療養:98人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら