グルメ情報

鶴ヶ島市にある『Kenの厨房』に行ってきた!!ゴルフ練習場に併設されています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島にある『Kenの厨房』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
美味しいお店があるよと教えてもらいました♡

どこにあるの?

若葉駅より徒歩13分くらい。

ゴルフ場の「アコーディア・ガーデン鶴ヶ島」に併設されています。

駐車場はあります。

カウンター横の扉からもトイレからもゴルフ場に出入りできます。

Kenの厨房の基本情報!!

名前 Kenの厨房
住所 〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷670−1
電話番号 050-5487-5247
営業時間 ランチ 11:00~15:30(L.O.14:30)
ディナー 18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 日曜日、第1月曜日

どんなメニューがあるの?

メニューは上記以外にもあります。

ロールキャベツがすごく人気!!

とろとろですごく美味しいと評判ですよ♡

気分がハンバーグだったので、国産ハンバーグステーキを注文♡

ライス又はパン、サラダ、ドリンク付きで1500円!!

サラダのドレッシングは手作りです。

ハンバーグはとても柔らかく、ジューシー!!

噛むたびに肉汁がジュワっと溢れてきてすごく美味しい♡

人参が甘くてビックリしました。

付け合わせの人参まで甘くて美味しいお店は初めてでした。

個人的に感動レベルでした( ˘ω˘)

欲張りでピザも注文しました。

店員さんおすすめのミックスピザ!!

ウインナー、海老、玉ねぎ、きのこ、ジャガイモなど具沢山♡

チーズもとろーり伸びるタイプ。

薄皮バリバリの大きめなピザです。

最後に!!

お料理がすごく美味しいお店でした♡

店員さんの対応も良く気持ちよく食事が出来ました( ˘ω˘)

ゴルフの休憩にもちょうどいいと思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事