埼玉県パン屋さん情報

新河岸にあるパン屋さん『ベーカリークレープ』に行ってきた!!朝6時からオープンしています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『ベーカリークレープ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年1月5日に移転リニューアルオープンしたんだよね♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね!!

どこにあるの?

新河岸駅徒歩5分くらい。

大きな看板など無いので見逃してしまうかもしれません。

高階小の校門付近に駐車場があります。

3・5・11番が『ベーカリークレープ』の駐車場となります。

お間違えの無いようお願いします。

ベーカリークレープの基本情報!!

名前 ベーカリークレープ
住所 〒350-1137 埼玉県川越市砂新田85−35
電話番号 049‐244‐7045
営業時間 6:00~20:00
定休日 日曜日・祝日

どんなパンが販売されているの?

ベーカリークレープはパン屋さんです。

2021年1月5日に移転リニューアルオープンしました。

朝6時から営業している珍しいパン屋さん、出勤前にフラっと利用出来ますよ♡

パンの種類はかなり多くありました。

バゲット・季節のパン・クロワッサン・イチゴのパンなどなど、ハード系から甘い系まで。

何食べようか迷ってしまうくらい。

私が購入したパンはこちら♡

『カレーソーセージ』・『小江戸川越いちごすじのさんのとれたてイチゴタルト』・『メロンパン』を購入!!

見た目も味も美味しい♡

イチゴタルトのイチゴも甘くパンとの相性も良かったです。

ベーカリークレープのインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ken Noguchi(@kenkurepu0826)がシェアした投稿

最後に!!

駅チカで駐車場があるのはありがたい♡

お客さんも多く、地元で愛されてる人気のパン屋さんです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事