埼玉マガジン運営のまーみーです。
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメや地域情報などを紹介しています。
今回は、上尾駅改札外コンコースにある「コレもう食べた? 上尾店」に行ってきました!
期間限定でスイーツ店が入れ替わる面白いシステムのお店です。
本日から新しいスイーツ店になりました!
出店ブランドは「アマリア」
こちらは神戸土産として愛されているスイーツショップです。
シュークリームやプリン、カタラーナ、ざらめシューラスク、そして人気ナンバー1のチーズケーキなどが販売されています♪
チーズケーキは数量限定70本。キャラメルチーズケーキは限定30本。
出店期間が決まっているので気になる方はお早めに!
●出店期間
2026年1月20日~2月2日
●営業時間
平日10:00~22:00 土日祝10:00~21:00
人気ナンバー1のチーズケーキを購入してみました。
1本1620円(税込)
【禁断のチーズケーキ】と言われるだけありすごく美味しい!
濃厚でくちどける感じ、一度食べたら癖になるような味でした。

最後に!
期間限定ショップなので入れ替わる前にぜひ寄ってみてください。
色々なお店の美味しいスイーツが入れ替わりで食べられるのはいいですね♪
本日からスタートした「アマリア」の情報でした。
【コレもう食べた? 上尾店の場所はこちら】