グルメ情報

7月1日にオープンした「ステーキハウス ブロンコビリー東松山店」に行ってきた!!炭焼きがんこハンバーグランチがめちゃ旨でした!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『ステーキハウス ブロンコビリー』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
新鮮サラダバーで野菜たくさん摂りませんか?
野菜2週間分くらい食べたかも♡
7月1日にオープンしたお店、どんな感じだったのか最後まで読んでね!!

場所はここ!!

東松山駅より車で10分くらい。

47号線沿い「焼肉しょうざえもん東松山店」の隣にあります。

中央分離帯があるので逆車線からは入れないのでご注意下さい。

駐車場は48台分止められます。

車椅子対応駐車場、多目的トイレあり。(入り口に段差なし)

【席数×84席】

基本情報

店名 ステーキハウス ブロンコビリー東松山店
住所 埼玉県東松山市石橋1726-6
電話番号 0493-89-4129
営業時間 11:00~22:00(土日祝は10:30〜22:00)
ランチタイム/OPEN~16:00
(ラストオーダー/21:30)
※お盆期間はランチメニュー休止となります・
(8月10日~16日)
定休日 無し

ランチメニューはこんな感じ!!

●炭焼きがんこハンバーグランチ
【新鮮サラダバー・大かまどご飯(又はパン)・玉子スープ付】
・200g 1518円(税込)
・250g 1716円

●炭焼きがんこハンバーグ&炭焼きやわらかランチステーキ
(大かまどご飯(又はパン)・玉子スープ付)
285g 1958円

●炭焼きやわらかランチステーキ 1056円
(大かまどご飯(又はパン)・玉子スープ付)

●ビリーハンバーグランチ 1056円
(大かまどご飯(又はパン)・玉子スープ付)

●山盛りカットステーキランチ 1782円
(大かまどご飯(又はパン)・玉子スープ付)

●炭焼きチキンステーキランチ 1012円
(大かまどご飯(又はパン)・玉子スープ付)

●トッピング
・こぼれるチェダーチーズソース +330円
・和風おろし~山わさび入り~ +220円
・こぼれるガーリックビーフランチ +220円

●ドリンクバー +220円
(ドリンクバーのみ 363円)
●ジェラート&ドリンクバー 308円
(ジェラート&ドリンクバーのみ 495円)
●新鮮サラダバー +572円
●ランチタイム限定 単品サラダバー 1188円
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

ブロンコビリー東松山店は、7月1日にオープンしました。

埼玉県13店舗目のオープンとなります。

炭火焼きで仕上げる最高のご馳走ステーキが食べられるお店です。

ランチタイム人気ナンバー1は「炭焼きがんごハンバーグ」との事。

新鮮サラダバー付きでお得ですよ。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻炭焼きがんごハンバーグランチ 200g 1518円

炭焼きがんごハンバーグランチは200gを選択。

サラダバー、大かまどご飯(又はパン)、玉子スープが付きます。

サラダバーはかなり豪華!!

たまごマカロニサラダや冷製パスタなど種類豊富です。

蒸し鶏のサラダもあり、具もしっかりしていました。

ドレッシングも充実していますよ。

他にフルーツやゼリーなどもあります。

メインのハンバーグは炭火焼きのビーフ100%です!!

提供時にカットをしてくれます♡

脂がしっかりと乗っていてジューシーなのが食べる前からわかります。

ソースは和風ソースです。

お店のおすすめは塩との事!!

塩だとお肉の旨みと甘みを感じられると言っていました。

食べてみると店員さんが言っていたのがよくわかります。

炭焼きの香ばしさとステーキのようなハンバーグに塩がよく合います。

牛肉の旨みを引き立てられ、本当に美味しい!!

外は炭火焼きのカリッとした食感で中はゴロっとお肉の柔らかさと程よい食感が最高でした♡

マカロニ玉子サラダは、マカロニの食感に玉子の柔らかさが交わり美味しいです。

冷やし中華風パスタサラダはハムがたっぷり!!

サラダバーとは思えない本格的なクオリティでした。

えびせんはサラダのトッピングに。

桃ゼリーもコーヒーゼリーも美味しかったです。

※ドリンクバーは公式アプリ初回登録の特典でいただきました。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用可能。

最後に!!

サラダバーを欲張りすぎたのもあり、ハンバーグは200グラムでもお腹いっぱいになりました!!

ハンバーグランチも美味しくて満足度高め♡

若い男性店員さんの対応がすごく良くてリピートしたくなりました。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※8月10日(土)~16日(金)のお盆期間はランチタイム休止となります。

お間違えの無いようお願いします。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか(川島町)・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事