グルメ情報

北本駅近くにある『ヒマラヤラーメン東口店』に行って来た!!東口と西口どちらにもあるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本にある『ヒマラヤラーメン』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
フォロワーさんのおすすめです♡

どこにあるの?

北本駅より徒歩5分くらい。

東中央通り沿い、ドラッグスギ 北本店の斜め向かい、井上眼科医院の隣。

駐車場は道路向かいに2台分。

満車の場合は商店街駐車場にも止められます。

【5人掛け テーブル 4卓・4人掛けテーブル 3卓・6人掛けソファー 1卓】

ヒマラヤラーメン東口店の基本情報!!

名前 ヒマラヤラーメン東口店
住所 〒364-0006 埼玉県北本市北本2丁目46
電話番号 0485936550
営業時間 11時00分~14時30分 (ラストオーダー 14時15分)
当面の間 17時00分~20時00分
定休日 水曜日

どんなメニューがあるの?

・ゆず塩ラーメン 650円
・トマト担々麺 750円
・正油ラーメン 600円
・みそラーメン 600円
・塩ラーメン 600円
・ねぎラーメン 700円
・ねぎチャーシュー 850円
・ねぎみそラーメン 700円
・ねぎみそチャーシュー 850円
・ねぎ塩ラーメン 700円
・ねぎ塩チャーシュー 850円
・チャーシューメン 800円
・ヒマラヤメン (野菜あんかけ) 800円
・麻婆メン 800円
・ソース焼そば 600円
・五目焼そば 800円
・冷やし中華 750円 (季節限定 5月~9月)
・冷やしチャーシュー 950円 (季節限定 5月~9月)
・トマト冷やし麺 800円 (季節限定 5月~9月)

・チャーハン 600円
・焼めし 650円
・中華丼 650円
・麻婆丼 650円
・カレーライス 650円
・ライス 250円
・チャーハン+ラーメン 850円
・焼めし+ラーメン 900円
・中華丼+ラーメン 900円
・麻婆丼+ラーメン 900円
・肉野菜炒め定食 850円
・レバニラ炒め定食 850円
・麻婆豆腐定食 850円

・餃子 (5個) 350円
・シュウマイ (3個) 350円
・春巻 (3個) 450円
・肉野菜炒め 600円
・レバニラ炒め 600円
・麻婆豆腐 600円
・炙りチャーシュー 700円

ヒマラヤラーメンは北本駅東口と西口、どちらにもあります。

駅からも徒歩5分程なので立地もよく食べに行きやすいと思います♡

家族連れでも入りやすい空間でした。

メニューは上記以外にもあるかもしれません。

ヒマラヤラーメンの麺は自家製麺、天然かん水使用 (モンゴル産) !!

ここでしか食べられない麺です。

私が注文したメニューはこちら♡

☻ゆず塩ラーメン 650円 (大盛り+100円)
☻チャーハン+ラーメンセット 850円

ゆず塩ラーメンは、提供時に柚子のいい香りがします。

具は卵、チャーシュー、水菜、わかめ、ネギ、メンマと650円とは思えない豪華さ!!
(メンマ抜きを注文)

スープはあっさりですが、深みのある味。

柚子の旨味が口の中に広がります。

麺は自家製麺でツルツルの平打ち麺です。

ラーメンは、わかめ、メンマ、水菜、ネギが入ったあっさりスープです。

麺は自家製麺、天然かん水使用!!

食べたことのないような食感でした♡

チャーハンはネギ抜きを注文。

ベーコン・にんじん・玉子・お肉入りでした♡

チャーハンは塩気少な目、香ばしくて美味しかったです。

私が好きなしっとり系チャーハンでした!!

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが利用可能です。

最後に!!

駅チカなのに駐車場もあり利用しやすかった。

お店の方の対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事