イベント情報

【川越市】U_PLACEぎょうざ万博が開催!!HOUKAGOキッチンも出店します!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はU_PLACEで開催される、ぎょうざ万博の情報です。

開催日は4月20日!!

ぎょうざ万博なので、餃子の専門店がたくさん出店するイベントになっています!!

きずなジェラートに協賛してくれている『HOUKAGOキッチン』さんも出店しますよ。

HOUKAGOキッチンはプロの餃子焼き師が作ったお店です。

店舗営業は木曜日の夜のみで、各地のご当地餃子や肉汁たっぷりの鶏餃子など、色々な種類の餃子が味わえる、珍しいお店です!!

イベント基本情報

【画像提供:HOUKAGOキッチン】

イベント名 KAWAGOEグルメマーケット U_PLACEぎょうざ万博
開催日 4月20日(土曜日)
開催時間 10時30分~15時00分
場所 U_PLACE 正面広場
備考 小雨決行、大雨中止

KAWAGOEグルメマーケット U_PLACEぎょうざ万博は去年も開催され、大好評だったイベントです!!

今回も川越を中心に埼玉県の餃子が美味しいお店が多数出店します。

この機会にたくさんの種類の餃子を楽しみましょう!!

最後に!!

KAWAGOEグルメマーケット U_PLACEぎょうざ万博の情報でした。

餃子万博の名前通り、たくさんの餃子を味わえるイベントになっています。

気になる方は参加してください!!

HOUKAGOキッチンさんの餃子は本当に美味しいので、行った際は食べてください!!

木曜日のみ限定店!!川越にある肉汁鶏餃子専門店『HOUKAGOキッチン -Teachers'-』に行ってきた!!埼玉マガジン代表のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川越...
ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事