イベント情報

ピオニウォーク東松山でゴーカートに乗れるイベントが開催されます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はピオニウォーク東松山でゴーカートに乗れるイベントが開催されますので情報を共有します。

前回大好評だったイベントのようで、再登場との事!!

子供が小さいころはわざわざ三井アウトレットパーク入間まで行っていたので個人的にすごく嬉しいイベントです。

イベント基本情報

イベント名 チビエーターカートライド
開催日 11月4日 〜 11月5日
開催時間 10:00~18:00 ※最終受付17:45
料金 1人500円
備考 ※3歳未満は、保護者様同伴必須
(3歳未満の乗車の場合は2名乗車でも乗車代は1人分)

時速5キロ~10キロ程度で走り大人でも乗れます。

場所はピオニウォーク東松山 1Fピオニコートで開催されます。

2日間のイベントになるので、気になる方は日にちを間違えないようにしてください。

最後に!!

チビエーターカートライドの情報でした。

子供が大喜びのゴーカートに乗れる貴重な機会です。

是非当日はピオニウォーク東松山に行ってください。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事