グルメ情報

東松山市沢口町にある『ちんちゃろ』に再訪問!!ラーメンセットがお得!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『ちんちゃろ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
7か月ぶりの訪問でした♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

東松山駅より車で10分くらい。

東松山平野郵便局の近く、味春家の隣にあります。

駐車場は店向かいの砂利駐車場です。

(4人テーブル席×2・小上がり席×2)

ちんちゃろの基本情報!!

名前 陳茶楼 (ちんちゃろ)
住所 〒355-0004 埼玉県東松山市沢口町29−19
電話番号 0493248990
営業時間 11:00~14:30
17:00~20:00
定休日 月曜日 ※12/31~1/4まで休み

現在のメニューはこんな感じ!!

●麺類の部
・ラーメン 650円
・ワンタン 650円
・タンメン 750円
・みそラーメン 750円
・もやしラーメン 750円
・ワンタンメン 850円
・チャーシューメン 950円
・五目ラーメン 950円
・やきそば 700円
・カタヤキソバ 750円
・天津メン 950円
・ちんちゃろそば 950円

●季節の部
・冷中華 800円
・冷五目中華 950円

●中華定食の部
・酢豚定食 950円
・麻婆豆腐定食 950円
・鳥のから揚げ定食 950円
・ピーマン豚肉炒め定食 950円
・焼肉定食 950円
・豚肉みそ炒め定食 950円
・もやし豚肉炒め定食 950円
・豚肉四川風炒め定食 950円
・豚肉玉子炒め定食 950円
・イカのカキソース炒め定食 950円
・野菜炒め定食 950円
・レバニラ炒め定食 950円
・アジフライ定食 950円

●セットの部
・カレーセット (ラーメン 半カレー) 900円
・つけ麺セット (つけめん・半開花丼) 800円
・ラーメンセット (ラーメン・半チャーハン) 900円
・開花丼セット (ラーメン・半開花丼) 900円
・つけ麺セット (つけ麺・半カレー) 800円
・しょうが焼定食 (ロース2枚) 1200円
【麺、ご飯の大盛り 150円増】

●ご飯の部
・チャーハン 700円
・えび炒飯 800円
・中華丼 850円
・かつ丼 950円
・親子丼 950円
・玉子丼 800円
・天津丼 950円
・カツカレー 950円
・カレーライス 750円
・ライス 250円

●一品料理
・ギョーザ 450円
・シューマイ 550円
・カニ玉 1400円
・鳥のから揚 1400円
・肉とキャベツ炒め 1400円
・酢豚 1800円

●スープの部
・野菜スープ 500円
・わかめスープ 500円
・玉子スープ 600円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

ちんちゃろは昔ながらの中華屋さんです。

仕事の合間にフラっと寄れちゃう、気軽に利用出来るお店!!

久しぶりの訪問でした♡

若干の値上げはありましたがコスパの良さは健在ですよ。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ラーメン 650円
☻ラーメンセット 900円
☻豚肉みそ炒め定食 950円

ラーメンセットは、半チャーハンとラーメンのセットです。

メンマ、チャーシュー、ナルト、ほうれん草、ネギ入り。

魚介系の醤油スープがすごく美味しい♡

個人的に好きな味でびっくりしました!!

柔らかめの自家製麺が特徴的でスープによく合う。

チャーハンは見た目以上に味がしっかりしています。

チャーシューが濃いめの味で、ご飯とのバランスが最高♡

セットはボリュームがあって大満足!!

900円とコスパ最高でした。

豚肉みそ炒め定食は、ご飯、スープ、お新香付き。

お肉とピーマン、玉ねぎがたっぷり入っています。

濃いめの味噌ダレ&ややピリ辛で美味しい!!

味噌のコクが口の中で広がります。

一杯飲みながら食べたい♡

最後に!!

提供もスムーズで落ち着いて食事が出来ました。

ご夫婦はとても感じが良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※12/31~1/4まで休みとなります。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事