グルメ情報

長崎ちゃんぽん 嵐山店に行ってきた!!ご当地グルメの「嵐山辛モツ焼そば」も食べられるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、嵐山町にある『長崎ちゃんぽん』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
嵐山辛モツ焼そばののぼりを見て訪問♡
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

どこにあるの?

武蔵嵐山駅より車で5分くらい。

296号線沿い、蓮の花が綺麗に咲く「志賀堂沼公園」の近くにあります。

黄色い外観が目印!!

駐車場は15台程度止められます。

(カウンター席・テーブル席)

長崎ちゃんぽん 嵐山店の基本情報!!

名前 長崎ちゃんぽん 嵐山店
住所 〒355-0214 埼玉県比企郡嵐山町志賀671
電話番号 0493625176
営業時間 11:00~14:30
17:00~20:00
定休日 水曜日・第3木曜日

どんなメニューがあるの?

●ランチタイムメニュー
【平日のみ15時まで (日・祝日除く) 】

・Aセットランチ 800円
(ハーフちゃんぽん・餃子・おむすび)

・Cセットランチ 830円
(ハーフちゃんぽん・ハーフチャーハン)

・ちゃんぽん、ぎょうざランチ 890円
(レギュラーちゃんぽん、餃子)

・皿うどん、ぎょうざらんち 970円
(皿うどん、餃子)

・ちゃんぽん、ハーフチャーハンランチ 1070円
(レギュラーちゃんぽん、ハーフチャーハン)

・皿うどん、ハーフチャーハンランチ 1070円
(皿うどん、ハーフチャーハン)

●長崎ちゃんぽん
・ハーフ 500円
・長崎ちゃんぽん 700円
・特盛ちゃんぽん 990円

●みそシリーズ
・ハーフ 560円
・みそちゃんぽん 840円
・特盛みそちゃんぽん 1140円

●その他
・ダブル野菜ちゃんぽん 920円
・唐揚げ、ハーフチャーハンセット 1250円
・長崎皿うどん 850円
・皿うどん、餃子セット 1090円
・皿うどん、ハーフチャーハンセット 1200円
・スーパー担々麺 870円
・ラーメン、ハーフチャーハンセット 970円
・中華どんぶり 750円
・五目あんかけチャーハン 870円

・お子様ちゃんぽん 720円
(オモチャ、アイス付き)

・ラーメン 680円
・焼そば 680円
・辛モツ焼そば 800円
・辛モツ焼そば、餃子セット 1000円
・辛モツチャーハンセット(ハーフ) 1150円
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

長崎ちゃんぽん 嵐山店は30年以上営業しているお店。

長崎ちゃんぽんがメイン、皿うどん、あんかけチャーハン、中華丼ぶりなどもあります。

煮干ラーメンののぼりも立っていました。

こちらのお店ではご当地グルメの「嵐山辛モツ焼そば」も食べられます!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻長崎ちゃんぽん 700円
☻辛モツ焼そば 800円

長崎ちゃんぽんは野菜たっぷり。

エビ、イカ、アサリなど魚介系からお肉、さつま揚げ、かまぼこまで入っています♡

スープは濃厚な味。

野菜の甘さに魚介の旨みも足されていて美味しいです♡

麺はモチモチ食感の太麺!!

すごく美味しいちゃんぽんで大満足。

嵐山辛モツ焼そばは「埼玉B級ご当地グルメ王決定戦」にて入賞実績があるグルメ!!

取扱店舗は、五月ラーメン・スナック佐渡・満腹ラーメン三宝・お好み焼きYOU・肉のねぎし・長崎ちゃんぽん 嵐山店のみ。

辛モツ焼そばはキャベツ、もやしたっぷり!!

そこにモツが入っています。

メインの味はソースでモツはピリ辛♡

これがいい感じに焼きそばにマッチしています。

ぜひ一度食べてみて下さい。

最後に!!

ちゃんぽんも辛モツ焼そばも美味しかったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

嵐山町にある『肉のねぎし』で激辛ホルモンを買ってきた!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、嵐山...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事