グルメ情報

東松山市箭弓町にある『茂寿司』では1000円以下でランチが食べられます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『茂寿司』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
気になっていたお寿司屋さん♡
メニュー表が外の看板に書かれていたので安心して入れました!!

どこにあるの?

東松山駅東口より徒歩3分くらい。

ぼたん通り沿い、大正堂写真の斜め前にあります。

駐車場は無し、近隣のコインパーキングをご利用ください。

(カウンター席×6・4人テーブル席×1)

2階席もあります。

茂寿司の基本情報!!

名前 茂寿司
住所 〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町1丁目6−15
電話番号 0493248222
営業時間 ランチ 12:00~14:30 (L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00 (L.O.)
定休日 水曜日 ※祝祭日は営業

ランチメニューが安い!?

・ねぎとろ丼 (お椀付き) 700円

・鉄火丼 (お椀付き) 700円

・ちらし (お椀付き) 700円

・ねぎとろ巻 (お椀付き) 660円

・鉄火巻 (お椀付き) 660円

・手巻寿司 (お椀付き) 550円
※お好み3本から選べます。メニュー写真参照!!

・握り寿司 (お椀付き) 1000円

・ミニ丼セット (お椀付き) 990円
(ちらし・ねぎとろ丼・鉄火丼)

ランチメニューはこのような感じになっています。

千円以下のランチメニューがあることを初めて知りました♡

回らないお寿司屋さんなのでお高めかな?と想像していましたが、ランチタイムは気軽に利用できると思います!!

通常メニューも貼っておきますので参考にして下さい。

上記以外にもあるかもしれません。

私が注文したメニューはこちら♡

☻ねぎとろ丼 (お椀付き) 700円
☻ちらし(お椀付き) 700円

ねぎとろ丼は、味噌汁と玉子焼が付いています。

ねぎとろは口の中でとろけました♡

まぐろの旨味がたっぷりで美味しかったです。

たまごに焼き印があり本格的!!

甘くてとても美味しいです♡

味噌汁に海老の頭が入っていて旨味たっぷり!!

これで700円はお得です。

ちらしには、海老・タコ・まぐろ2・カンパチ・玉子・カニカマ・かまぼこが入っていました♡

マグロと海老が結構ぶ厚めでした!!

どのネタも新鮮で美味しかったです。

少ないかな?と思いましたが、ネタも大きくて大満足。

最後に!!

700円のランチメニューは最高♡

コスパがいいランチが出来ました。

お店の方の対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事