お出かけスポット

伊佐沼東岸花畑でコスモス見てきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越にある『伊佐沼東岸花畑』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
コスモスの摘み取りOKでした♡
私もたくさん摘んできました!!

場所はここ!!

南古谷駅より車で9分くらい。

伊佐沼すまいる保育園の向かいあたり。

広めの駐車場も用意されています。

●駐車場開場時間
3月1日~9月30日 7:00~19:00
10月1日~2月末日 8:00~17:00

さっそく行ってきました!!

コスモスの反対側には背の低いヒマワリが咲いていました。

【写真を撮り忘れてしまいました】

コスモスは全体的に咲いています。

茎が太く背も高い感じになっていましたが蕾はまだまだありました。

もう見頃は終わってしまうのか?

赤、ピンク、白のコスモスが風に揺れていて綺麗でした♡

摘み取りOKなのでハサミがあると便利ですよ!!

コスモス以外にマリーゴールドも咲いていました!!

最後に!!

コスモスはまだ見られると思うので早めに行きましょう♡

隣のひまわり畑も見てね!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事