お出かけスポット

東松山市農林公園のひまわりが見頃を迎えています!!丘の上のカフェ Heuvel で季節限定の梨パフェを食べたよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市農林公園の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ひまわりを見てカフェで休憩♡
夏休みの思い出にもぜひ!!
久しぶりに子どもを公園に連れて来たけど
暑くてヘトヘトでした(笑)

場所はここ!!

東松山駅より車で15分くらい。

駐車場もあるので車でも安心して行けますよ!!

ひまわりを見て来たよ!!


【一番上のカフェ側から見た様子】

【この下にもまだあります】

【8月19日現在】

8月中旬に見頃を迎えました。

一面に広がる向日葵はとても綺麗でした。

向日葵の花言葉って知っていますか?

「あなただけを見つめる」なんだって!!

太陽を追うように咲く「向日性」が由来です。

※カフェにある黒板に書いてあったよ。

東松山市農林農林公園は「農とふれあうテーマパーク」がコンセプト。

カフェ、遊具、果樹園、ハウス、農業が揃った場所。

イチゴ、ブルーベリー、ミカンなどの収穫体験も行っていますよ。

カフェは朝9時から営業しています。

モーニングがあったり、旬の果物を使ったデザートも人気です!!

テラス席はペット可♡

ワンちゃんのお散歩の休憩にもいいですね。

東松山産の梨を使った季節限定メニューが販売されていました。

東松山市と言えば梨の産地ですね!!

・梨たっぷりパフェ 750円
・梨を食べるタルト 450円
・フレッシュ梨ジュース 400円

私はパフェを堪能しました♡

梨ジャム、梨みかんゼリー、いちじくジェラート、アールグレイのババロア、そして上には梨がのっています。

贅沢すぎる旬のスイーツは最高!!

梨はもちろん、いちじくジェラートも美味しかったです。

モーニングメニューなど下記のページからチェックしてね♡

東松山市農林公園にある『丘の上のカフェ Heuvel ( フーヴェル ) 』でモーニング!!トーストセットは550円だよ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...

丘の上のカフェ Heuvelの基本情報!!

名前 丘の上のカフェ Heuvel (フーヴェル)
住所 〒355-0008 埼玉県東松山市大字大谷4212-1
電話番号 0493-39-0150
営業時間 9時00分~17時00分
【モーニング】9時00分~10時30分
【ランチ】11時00分~15時00分
定休日 月曜日(祝日の場合は開業、翌火曜日休業)、12月29日から1月3日まで

最後に!!

見頃の向日葵、そして梨パフェまで食べられ満足です。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

暑い日が続くので水分補給を忘れずにね♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事