グルメ情報

北坂戸駅近くにある『レストランけやき』に行ってきた!!平日限定ランチメニューもあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市薬師町にある『レストランけやき』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
正月料理に飽きてきたのでお肉を食べに行って来ました♡

どこにあるの?

北坂戸駅より徒歩5分くらい。

けやき通り沿い、北坂戸東口の交差点近く。

カットサロンイデツの隣にあります。

駐車場は道路を挟んで向かい側に14台分止められます。

(テーブル席・小上り座敷・目の前で焼くのが見えるカウンター席)

レストランけやきの基本情報!!

名前 レストランけやき
住所 〒350-0229 埼玉県坂戸市薬師町12−2
電話番号 0492811979
営業時間 【平日】
11:00〜15:00 Lo.15:00 閉店15:30
17:00〜22:00 Lo.21:30 閉店22:00
【土日祝】
11:00〜22:00 Lo.21:30 閉店22:00
定休日 木曜日

どんなメニューがあるの?

●平日限定ランチメニュー(平日11時~15時)
①牛ステーキランチ ライス・味噌汁・お新香付き
②カキフラランチ ライス・味噌汁・お新香付き
・普通ライス(230g) 1250円
・半ライス(115g) 1190円
・大ライス(345g) 1310円
・単品 1140円
●ランチメニュー 11時~15時 (毎日)
①とんかつ
②メンチカツ
③焼肉 (豚肉)
④チーズカツ
⑤キエフカツ (チキン)
⑥スコッチエッグ
⑦豚ブロック (角煮)
・普通ライス 1150円
・半ライス 1090円
・大ライス 1210円
・単品 1040円
●その他メニュー
・ハンバーグ (200g) 1250円
・チーズハンバーグ (200g) 1330円
・特大ハンバーグ (300g) 1920円
・特大チーズハンバーグ (300g) 2000円
・味噌クリームハンバーグ 1360円
・きのこのピリ辛ソースハンバーグ 1360円
・ハムエッグ 660円
・ハムステーキ 1060円
・チキンソテー 1050円
・ポークソテー 1150円
・ファルシー 1650円
・チキンライス 660円
・チャーハン 660円
・ヤキソバ 530円
・イカバター焼き 940円
・生姜焼き 1100円
・サーモン焼き 930円
・ポークヒレアーモンド揚げ 1260円
・チキンアーモンド揚げ 1050円
・エビフライ 1550円
・エビカニクリームフライ 1100円

上記以外にもまだあります。

レストランけやきは1976年創業の洋食店です。

手づくりハンバーグとステーキが美味しいと評判のお店♡

目の前で焼くステーキも人気ですね(´艸`*)

1000円以下のメニューもありました。

全品メニューテイクアウトも可能!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻平日限定ランチメニュー ステーキランチ (普通ライス) 1250円
☻ランチメニューとんかつ (普通ライス) 1150円

平日限定のステーキランチは、牛ステーキが5枚、ポテトサラダ、キャベツ、お新香が付いたセットです。

ポテトサラダがすごく美味しい!!

キャベツのドレッシングも美味しい♡

牛ステーキは柔らかく牛の旨味も存分に味わえます( ˘ω˘)

ライスは普通盛り、味噌汁はすいとんに変更しました。

豚汁ならよくあると思いますが、すいとんは新鮮でいいかも♡

ランチメニューのとんかつも普通盛りライス、味噌汁をすいとんに変更しています。

とんかつは6枚、ポテトサラダ、キャベツ、お新香付き。

とんかつは専用のタレを付けて食べます♡

脂身が少なく、衣はカリカリでお肉はジューシー!!

噛み応えはありますがくちどけも良かったです。

レストランけやきのインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

レストランけやき(@keyaki1976)がシェアした投稿

最後に!!

お昼時は結構混むので早めに入ることをおすすめします。

作業着で入りにくい!?と言うDMを数件頂きましたが、平日の昼時は作業着の方も多くいらっしゃいました( *´艸`)

ディナーに関してはわかりません。

店員さんの対応は良くて気持ちよく食事を楽しめました♡

お近くにお越しの際はぜひ食べて見てください!!

坂戸市薬師町にある『イタリア食堂 キャリオカ』に行って来た!!記念日にも最適です!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...
北坂戸駅より徒歩2分!!ラーメンが190円!?『らーめんランド190』のラーメンが激安!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事