グルメ情報

北坂戸駅から徒歩3分!!らーめんコッコに行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市にある『らーめんコッコ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
美味しいと評判のお店♡
最後まで読んでね!!

どこにあるの?

北坂戸駅東口より徒歩3分くらい。

けやき通り沿い、イタリア料理店『キャリオカ』の斜め前あたり。

駐車場は店舗向かいに4台分止められます。

番号は1、2、15、16なのでお間違えの無いようお願いします。

(カウンター7席・テーブル席 1卓)

お子様椅子も用意されています。

家族でも行けるお店です。

らーめんコッコの基本情報!!

名前 らーめんコッコ
住所 〒350-0273 埼玉県坂戸市芦山町2−7 田中ビル101
電話番号 —–
営業時間 11時30分~14時30分
定休日 毎週金曜日・土曜日

どんなメニューがあるの?

・濃厚鶏らーめん 750円
・味玉濃厚鶏らーめん 850円
・しおらーめん 730円
・味玉しおらーめん 830円
・坂戸醤油らーめん 730円
・味玉坂戸醤油らーめん 830円
・ベジ鶏らーめん 770円
・替玉 100円
・マー油 150円
・味玉 100円
・Aトッピング 300円 (味付け玉子と吊しチャーシュー3枚)
・赤玉ねぎ 50円
●肉抜き出来ます。
チャーシュー抜き→味付け玉子に変更出来ます。
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

らーめんコッコは、坂戸で人気のラーメン屋さんです。

メニューはシンプルで醤油・塩・濃厚鶏らーめんとなります。

※限定メニューもあります!!

入口の券売機で食券を購入します(´艸`*)

替玉は現金でもOKですが、お釣りのないようにお願いします。

卓上にはレモン酢、エビ油、一味、ブラックペッパーが備え付けてあり、味変も可能です。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻坂戸醤油らーめん 730円
☻味玉濃厚鶏らーめん 850円
☻替玉 100円

坂戸醤油らーめんは、弓削多醤油の再仕込み醤油が使用されています。

メンマ、赤玉ネギ、水菜、チャーシュー付きです。

スープはとにかく深みを感じる醤油スープ!!

まろやかでサッパリもしています( ˘ω˘)

メンマが柔らかく、吊るし焼きチャーシューもすごく美味しい。

替え玉でエビ油を入れたところ、エビの風味が豊かになり、エビラーメンのような感じになります!!

味玉濃厚鶏らーめんは、とにかく濃厚なスープ。

鶏の旨味が凝縮されたスープで鶏らーめんならここ!と言えるほど美味しい!!

モチモチ細麺の麺によく絡み最高の一杯です♡

チャーシューも味わい深くて美味しい(∩´∀`)∩

水菜と玉ねぎのシャキシャキ食感がいい味を出しています。

麺も小麦の風味を感じる美味しい麺で全てが最高でした!!

替玉はこのような感じです。

美味しくて食欲が止まりませんでした!!

らーめんコッコのTwitterはこちら♡

最後に!!

個人的にもすごく好きなラーメン♡

リピート間違いないと思います( ˘ω˘)

店主さんも優しい対応で気持ちよく食事が出来ました。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

北坂戸駅近くにある『レストランけやき』に行ってきた!!平日限定ランチメニューもあります!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...
坂戸市にあるピラフのお店『Apple Pop(アップルポップ)』でランチをしてきた!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事