グルメ情報

鴻巣市松原にあるお蕎麦屋さん『安曇野 ( あずみの ) 』に行ってきた!!セットメニューが600円!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市松原にある『安曇野』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
お腹が減りすぎて・・・通りがかりのお蕎麦屋さんに寄ってみました♡

どこにあるの?

鴻巣駅、北本駅より車で7分くらい。

どちらかと言えば北本寄りです。

57号線沿い、ラーメン屋さん『味一』の近くにあります。

鴻巣市にある中華料理のお店『味一』のラーメンは430円!!土日月のみ営業!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鴻...

駐車場は店前に5~6台分止められます。

(4人掛けテーブル席 4卓・座敷席 6卓)

安曇野 松原店の基本情報!!

名前 安曇野 松原店
住所 〒365-0042 埼玉県鴻巣市松原2丁目8−17
電話番号 0485437475
営業時間 11時00分~14時30分
定休日 火曜日

どんなメニューがあるの?

・玉子丼 600円
・親子丼 (並) 800円
・親子丼 (上) 1050円
・カツ丼 (並) 800円
・カツ丼 (上) 1050円
・牛丼 750円
・カレーライス 600円
・ハンバーグカレー 850円
・カツカレー 900円
・イカ天重 800円
・中華雑炊 800円
・カツライス 900円
・サバみそ定食 850円
・ハンバーグ定食 900円
●セットメニュー (そば うどん付)
・トンカツ (ライス付) 600円
・カツ丼 600円
・カツカレー 600円
・エビカレー 600円
・エビフライ (ライス付) 600円
・イカフライ (ライス付) 600円
・ピリ辛マーボー丼 600円
・マグロブツ (ライス付) 700円
・サバみそ (ライス付) 700円
・肉じゃが (ライス付) 700円
・ミニエビカツ丼 700円
・サーモンフライ からあげセット 650円
・まぐろ丼セット 750円
・豚しょうが丼セット 600円
・豚しょうが焼セット 600円
・メンチカツ からあげセット 600円
・カキフライセット 650円
・からあげセット 650円
・ちょうちんセット 750円
・カルビ丼セット 800円
●そば うどん
・かけそば 450円
・きつねそば 500円
・たぬきそば 500円
・玉子とじうどん 550円
・山菜そば 550円
・肉南うどん 600円
・きのこうどん 650円
・おかめそば 650円
・カレー南うどん 700円
・力うどん 700円
・鴨南うどん 800円
・すき焼きうどん 1000円
・鴨なべうどん 1000円
・鍋焼きうどん 1000円
・みそ煮込みうどん 850円
・ちゃんぽんうどん 800円
・力カレーうどん 850円
・辛味ちゃんぽん 800円
・舞茸天ぷらそば 800円
・けんちんうどん 700円
・チゲ鍋うどん 850円
・お煮かけそば 800円
・赤鬼かけそば 850円
・なめこおろしそば 750円
・いくらおろしそば 850円
・鴨汁そば 800円
・とんこ汁うどん 850円
・とろろそば 750円
・お子様セット 650円

メニューは上記以外にもあります。

10月より消費税増税に伴い全品50円値上げになったようです。

それにしてもリーズナブル価格でビックリしました( *´艸`)

蕎麦、うどん付きのセットがすごくお得!!

600円~700円。

きっと満腹になると思います!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻豚しょうが焼セット 600円
☻サーモンフライ からあげセット 650円

豚しょうが焼セットは、生姜焼き、ご飯、そば、ナムルがついて600円!!

コスパ最高すぎます( ˘ω˘)

生姜焼きは、生姜が効いた甘だれのような感じで美味しい♡

お蕎麦はコシがあり大満足です。

ナムルがピリ辛で美味しかった。

サーモンフライからあげセットはうどんを選びました。

唐揚げ2つ、サーモンフライ1つ。

サクサクで熱々!!

うどんのスープは優しい味の出汁が効いたスープです。

飲み干せる美味しさでした♡

揚げ玉でコクも出ています(*´ω`*)

コーヒーのサービスを頂きました♡

(状況に寄り提供できない場合があります)

最後に!!

2人で1250円。

安くて満腹になるランチって最高ですね(*´ω`*)

お財布にも優しい♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事