最新情報

注意してください!!東松山市石橋で刃物を持った男が目撃されました

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

東松山市石橋地点で刃物を持った男が目撃されたとの情報が出ています。

付近の方は注意してください。

目撃場所

刃物を持った男が目撃されたのは東松山市石橋です。

目撃現場は東松山インター付近です。

刃物を持った男の特徴は情報が出ていません。

最後に!!

刃物を持っていた理由などわかっていません。

事件性について、今時点では不明となっています。

付近に住んでいる方、通行する方は注意してください。

不信な人物を見かけた場合は110番通報をお願いします。

 

●管轄の警察署情報●

名称 東松山警察署
住所 〒355-0073 東松山市大字上野本1117番地1
電話 0493-25-0110
ホームページ 東松山警察署 – 埼玉県警察 
備考 東松山駅から徒歩20分

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事