最新情報

埼玉マガジンがラジオ川越で番組を持つことになりました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジンのナオキ&まーみーです!!

なんとラジオ川越で埼玉マガジンの番組が5月からスタートします。

ゲストとして出演したことは何度かありますが、今回は自分たちの番組!!

パーソナリティとして、ラジオ川越を盛り上げていきます。

5月3日スタートです!!

ラジオは5月3日からスタートします。

放送枠は毎週金曜日11時30分から12時までのお昼の番組になります!!

30分番組です。

番組は収録したものを放送する形です。

番組名・パーソナリティネーム

未定・・・。何も考えていません。

私たちで考え決まらない場合は募集するかも!?

放送内容!!

放送内容は、下記の通りです!!

・グルメ、観光情報

・質問コーナー

・ユーザーやリスナーの選ぶグルメ情報(企画もの)

・きずなジェラート協賛企業様との対談

・協賛企業様のPR

月2回:協賛企業様のゲスト出演

月2回:埼玉マガジンの観光情報やユーザーやリスナーと関わる放送

※3月24日時点で企画書の内容です。変更の可能性あり。

だいたいこんな感じの企画です。

3月26日に打ち合わせで決めた内容ですので、変更があるかもしれません。

協賛企業様のゲスト出演

きずなジェラートに協賛いただいている企業様をお呼びします。

協賛いただいている企業様は色々な方が集まっています!!

地域のお店が多くリスナーに有益な情報になると思います。

病気の子を支援したい想いに賛同いただいている素敵な企業様ばかりです!!

硬い感じではなく、ラフに楽しく番組を作ります。

埼玉マガジンの観光

埼玉マガジンとして、東松山・嵐山町・比企地区と連携を結んでいます。

楽しいイベントやお得情報などを発信する番組を作ります!!

ユーザーやリスナーと関わる放送

収録日が決まっているので、ユーザーやリスナーと積極的に関わっていきたいと思います!!

質問コーナーや事前にアンケートを取り、結果を放送するなど関わりを増やしていきく放送を考えています。

ラジオで名前を呼んでほしい方などたくさんのメッセージを募集します!!

放送エリア

川越市 89,847
狭山市 20,100
坂戸市 5,569
鶴ヶ島市 14,516
日高市 447
ふじみ野市 38,512
三芳町 2,216
川島町 921
世帯数合計 172,128世帯 約425,156人(令和2年10月現在)

埼玉マガジンのメイン地域と被る部分が多いです。

上記のエリアでは、FM88.7に合わせると聴くことができます!!

その他のエリアではラジオ川越のページからネット視聴が可能です。

また【防災通知機能付ラジオアプリ】Radimo(レディモ)でも視聴できますよ。

放送が近くなったら、ちゃんとお知らせします!!

最後に!!

埼玉マガジンがラジオ川越で番組を持つことになりました。

放送開始まで1カ月ちょっと。

楽しい番組を作っていきますので、お楽しみに!!

毎週金曜日11時30分から12時まで

お昼の番組です。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事