最新情報

ご要望の多かった鶴ヶ島市を埼玉マガジンのメイン地域に追加します!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

現在は、川島町・東松山市・坂戸市・吉見町・鴻巣市・北本市・桶川市を中心に埼玉県の情報を発信しています。

このような中で、メイン以外の地域の方から取り上げて欲しいとたくさんのお声をいただいています。

特によく言われる地域が、鶴ヶ島市・川越市・熊谷市です。

※10人以上の方からいただいた要望のあった地域です。

すごく悩んだ結果、鶴ヶ島市をメイン地域に追加することにしました!!

川越市・熊谷市は発信している方がいるので埼玉マガジンとしてはもう少し後になりそうです。

川越市・熊谷市を追加してほしいと言っていただいた方のご要望にも添えるように準備していきますので、もう少しお待ちください。

開店閉店情報は県内全域を発信しています!!

今後も埼玉マガジンをよろしくお願いします。

れいちゃんのアイス屋さんも7月頭には本格的に販売を開始していく予定なので、こちらもよろしくお願いします!!

れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事