MENU
最新情報

またまたやってきます!!ピオニウォーク東松山にサンリオ カフェワゴンが登場します!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

あの大人気『サンリオ カフェワゴン』が4月21日~23日にピオニウォーク東松山にやってきます!!

私たちもクレープを食べたことがあります。

すごく可愛いので、皆さんにも食べてもらいたいです。

イベント基本情報

イベント名 サンリオ カフェワゴン
場所 モールゾーン1F 西側駐輪場
開催日 4月21日(金)~23日(日)
時間 10:00~18:00
備考 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐

どんなメニューがあるの?

※過去の情報になります。参考程度にお考えください。

値段などは変わっている可能性があります。

すごく可愛いクレープ・ドーナツ・グッズ販売がされていました。

購入したのはクレープとドーナツ!!

見た目だけではなく、味も最高でした!!

【4月22日~24日】ピオニウォーク東松山に『サンリオ カフェワゴン』!!さっそく行ってきました!!

最後に!!

ピオニウォーク東松山にサンリオ カフェワゴンがやってくる情報でした。

3日間開催されていますので、お時間ある方は是非行ってみてください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事