埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!
詳細はこちら
グルメ情報

JA埼玉中央 川島農産物直売所に土日出店している『やきとり まこちゃん』のかしらを食べてみた!!

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、JA埼玉中央 川島農産物直売所に出店している『やきとり まこちゃん』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
キッチンカーのような感じで出店してるよ♡
川島町にもやきとりが買える場所があるんだよ( *´艸`)

どこにあるの?

東松山駅より車で16分くらい。

『JA埼玉中央 川島農産物直売所』の駐車場内で出店しています♡

駐車場は約50台分あります。

どんな商品が販売されているの?

・かしら 130円

・ねぎま 130円

・とりもも 110円

・とりかわ 100円

・ももにんにく 120円

・つくね 100円

・ぼんじり 110円

・なんこつ 130円

・ブタレバー 110円

必ずとは言えませんが、土日に出店しているみたい(*´ω`*)

以前伺った時は15時前でしたが、カシラが売り切れの時もありました。

営業時間ははっきりしていませんが売り切れ次第終了かもしれません!!

メニューはこのような感じになっています。

パック詰めしてあるのでテイクアウトするのが基本かもしれませんが、食べて行くと言えばその場で温めてくれます。

私が注文したメニューはこちら♡

☻かしら 130円

私はその場で温めてもらいました。

辛味噌を塗ってくれるので食べやすいです。

お肉は固めのかしらです!!

噛むほど旨味がジュワッと滲み出てくる感じが美味しいです( ˘ω˘)

かしらにネギは付いていないのでお肉だけで130円はお得かも。

Twitterの声!!

最後に!!

川島農産物直売所の『かわじま工房』のお弁当や大福もおすすめです。

まこちゃんのやきとりも美味しいので、帰りにぜひ寄ってみて下さい(∩´∀`)∩

川島農産物直売所で販売してる『かわじま工房』のお弁当や大福が美味しい!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川島農産物直...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡