最新情報

MEGAドン・キホーテ 北鴻巣店に日光さる軍団が登場!?リニューアルイベントが熱い!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回はMEGAドン・キホーテ 北鴻巣店が6月23日にリニューアルオープンします。

なんとリニューアルイベントで、日光さる軍団による『猿まわし』公演が行われます!!

イベント情報

イベント名 日光さる軍団『猿まわし』公演
場所 MEGAドン・キホーテ 北鴻巣店
1階特設会場
開催日 7月1日(土)、2日(日)
時間 11時~17時(約15分1日に数回公演予定)
備考 雨天の場合、店内でお猿さんと写真撮影会

JR高崎線【北鴻巣駅】東口より徒歩約20分、車で7分ぐらいの場所にあります。

17号沿い、ランドワンの近くです。

日光さる軍団による『猿まわし』は7月1日、2日に開催されます。

約15分ぐらいの公演が数回行われる予定となっています!!

日光さる軍団の猿まわしを見たことがあります。

笑いが出る楽しい公演です!!

日光に行かないで見る事が出来るのは嬉しいですね!!

最後に!!

MEGAドン・キホーテ 北鴻巣店のリニューアルイベントで日光さる軍団による『猿まわし』公演が開催される情報でした。

興味ある方は7月1日、2日に行ってください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事