イベント情報

3月12日・13日、ベニバナウォーク桶川でpanya芦屋の食パンが数量限定販売されます!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

桶川市・北本市・鴻巣市・東松山市・坂戸市・川島町・吉見町を中心に埼玉県の情報を発信しています!!

3月12日と13日にベニバナウォーク桶川で大人気の『panya芦屋』の高級食パンが数量限定で販売されます。

2月5日と6日に初出店してから1か月ちょっとで再び出店になります!!

詳細は??

場所 ベニバナウォーク桶川 1F センターコート
販売日 3月12日(土)・13日(日)
販売時間 10:00~※なくなり次第終了
販売店 panya芦屋
販売店ホームページ こだわりぬいた高級食パン『panya芦屋』 (panya-ashiya.com)

販売商品はこちらです!!

・プレミアム(1.5斤):880円

・セレクト(1.5斤):760円

・あん食(1斤):980円

・無添加オリジナルジャム各種:660円

プレミアム:ほんのり優しい甘さとバターの香りが口の中に広がります。厳選された素材を使用して、密度の濃いもっちりとした生地に仕上がっています!!

セレクト:耳までやわらかく、軽くトーストすると甘みが増すのが特徴です。サンドイッチやシチュー、グラタンなど、お料理とも良く合います。

あん食:プレミアムの生地をベースに、上品な甘さで雪のような口どけが特徴の「十勝淡雪」と、豆そのものの美味しさを味わえる「大納言かのこ」を、バランスよく混ぜて丁寧に焼き上げました。

参考:panya芦屋

オンラインショップもあります

当日行けない方もいると思います。

そんな方でpanya芦屋を味わいたい場合はオンラインショップを利用してください!

panya芦屋のパンのご購入 (panya-ashiya.com)

最後に!!

今回で第2回目の開催になります。

気になる方は当日足を運んでみてください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事