最新情報

【開店情報】坂戸市千代田にある『哈爾濱料理 (ハルビン)  福森』が2022年2月22日にオープンしました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市千代田にある『哈爾濱料理 (ハルビン)  福森』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2022年2月22日にオープンしたみたい♡

どこにあるの?

坂戸駅より車で6分くらい。

ちびっこランド 坂戸千代田園、のみ処ひよこの並び。

近くには郵便ポストがあります♡

哈爾濱料理 福森の基本情報!!

名前 哈爾濱料理 福森
住所 〒350-0214 埼玉県坂戸市千代田3丁目8−11 B
電話番号 0492363638
営業時間 17時00分~23時00分 ※現在17時00分~20時00分
定休日 ‐‐‐‐‐

どんなメニューがあるの?

エノキのホイル焼き

鴨の頭の汁なし

牛カエルの汁なし辛味鍋

ラム肉のクミン炒め

白菜漬物のホイル焼き

豚ホルモンの汁なし辛味鍋

板春雨の酢甘スープかけ

頭なしザリガニの辛味炒め

お店の外には、一部メニューが貼ってありました。

上記はおすすめのメニューです♡

最後に!!

2022年2月22日にオープンしました。

3月6日までは時短営業で20時00分までとなります( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事