最新情報

新サービス!!埼玉マガジン地元を10月15日にリリースします!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキ&まーみーです!!

今回は埼玉マガジンの新サービス【埼玉マガジン地元】のリリース情報です!!

どんなサービスかチェックしてください。

埼玉マガジン地元ってどんなサービス!?

埼玉マガジン地元はお店・事業者さんが自分で情報発信が出来るプラットフォームになります。

※一般ユーザーさんの投稿はできません。

インスタグラムで最新の投稿が見れなくなり、ユーザーさんに最新の情報を届ける事が出来ないとの声から生まれました!!

お店・事業者さんは、新商品発売・セール情報・PR・イベント情報・フェア情報・キャンペーン情報などを発信することが出来ます。

ユーザーさんはお店・事業者さんが投稿するお得な情報をいち早くゲットできる両者にとって最適なサイトになります!!

価格について!!

お店・事業者さんは月額500円のみで一か月で3回投稿が出来ます。

※3回以上の投稿はこちらで削除させていただきます。

100名までは500円

101名からは980円のサービスになります。

その後、サイトの状況やインスタフォロワー数で値上げの可能性あり

これは皆さんが平等にサイト利用できるように、このようなルールとしました!!

サイト閲覧は完全無料です。

お店・事業者さんのお得情報・イベント情報など最新の情報が無料でゲットしてください!!

※最初に登録いただけた方は永久に500円としますのでご安心ください。

選ばれる理由!!

埼玉マガジンが選ばれるのには4つの理由があります。

1、埼玉マガジンからユーザーを流します!!

2、投稿内容は公式インスタグラムに全て投稿します!!

3、Google・ヤフーなど検索エンジンからの集客も可能です!!

4、埼玉マガジンで記事にするかも!?

 

1、埼玉マガジンからユーザーを流します!!

埼玉マガジンは月間133万PV、ユーザー数61万人の県内でも最大級のサイトです。

しかも、川島町を中心とした地域情報を発信しているので、ユーザーさんは下記の地域に固まっています。

※川島町・東松山市・坂戸市・鶴ヶ島市・吉見町・桶川市・北本市・鴻巣市・上尾市・川越市の情報を発信しています。

このような実績の埼玉マガジンからユーザーさんを【埼玉マガジン地元】に送ります。

私たちも【きずなジェラート】を販売していてわかりましたが、お店に来れる地域に発信することが大切です。

お店・事業者さんの素敵なサービスを地元の人に効果的に発信することが出来ます!!

 

2、投稿内容は公式インスタグラムに全て投稿します!!

埼玉マガジン地元に投稿された内容は全て公式インスタグラムに発信します!!

元々、埼玉マガジンの畑。だったインスタグラムを地元にアカウントを変更しました。

まだまだ少ないですが、投稿が増える事で、フォロワーさんも増えていくと思いますので、効果はどんどん上がっていきます!!

自社運営するSNSのユーザーさんと違ったユーザーさんにも情報が行きます!!

 

3、Google・ヤフーなど検索エンジンからの集客も可能です!!

今回のサイトはブログ形式で投稿出来るサイトになります。

各種SNSよりもSEOに有利です。

Googleやヤフーなどの検索エンジンからの集客が可能になるのは大きな利点の一つです。

 

4、埼玉マガジンで記事にするかも!?

※絶対ではありません。

埼玉マガジンで記事にする可能性があります。

記事基準は下記の通りです。

・ユーザーさんにお得な情報か?

・ユーザーさんに良いサービスか?

・単純に面白いと思ったもの

ユーザーさん第一に考えて記事にします!!

今は受けていませんが、以前まで埼玉マガジンで記事広告は25000円で依頼を受けていました。

これが500円の中で記事になる可能性があります!!

 

地域を盛り上げましょう!!

埼玉マガジン地元では、地域を盛り上げる事も大切に考えています。

ワンコインは価格崩壊レベルですが、盛り上げれば嬉しいので安価に設定しました。

最近では東松山市観光協会さんから観光振興に関する連携をするなど、発信力を生かした地域貢献をしたいと思っています。

埼玉マガジン地元は地域のユーザーに情報を届けられるプラットフォームになっていると思っています!!

最後に!!

オープンは10月15日です。

チラシを作るのにも数千円かかり、それを配るとなるとプラスして費用が掛かります。

埼玉マガジン地元を一つの集客用と考え、事業をPRできればと思っています。

登録はこちらの手作業になりますので、お時間をいただきますのでお早めに連絡いただけると助かります。

埼玉マガジン地元を使いたい!!と思った方は下記より連絡をお願いします!!







 

インスタグラムのDMでも対応していますので、お気軽にお問合せください。

埼玉マガジン地元 公式インスタグラム

 

※売り上げの一部は私たちの行う【きずなジェラート】の運営に使用します。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事