埼玉県のグルメ自動販売機

坂戸天然温泉 ふるさとの湯の駐車場に冷凍グルメ自販機が4台も設置されていました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!(実は私が代表なの!!)
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市にある『冷凍グルメ自販機』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
勇樹様、GAGA様、情報ありがとうございます。
さっそく行って来ました!!
皆さん、最後まで読んでね♡

場所はここ!!



坂戸駅より車で7分くらい。

坂戸天然温泉 ふるさとの湯の駐車場に設置されています。

4台並んでいるので結構目立ちます!!

どんな商品が販売されているの?

・なるとざんぎ 5個入り 800円
・若鶏半身揚げ 1個入り 1000円

稼働しているのは現在1台!!

現在は、なるとざんぎ、若鶏半身揚げが販売されています♡

残る3台分は順次販売開始されるとの事。

何が販売されるのか楽しみですね(∩´∀`)∩

ちなみにキャッシュレス支払いも出来ます!!

最後に!!

ふるさとの湯でゆっくり過ごし、帰りにお土産として買うのも良し!!

おつまみとして買うのも良し( ˘ω˘)

温泉でゆっくりした後の唐揚げ&ビールは最高♡

残る3台、販売商品がわかり次第更新したいと思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事