最新情報

きずなジェラートが2周年を迎えました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキ&まーみーです!!

きずなジェラートが7月5日で2周年を迎えました。

たくさんの方に支えられ、ご支援をいただけた事で2年間続ける事が出来ました。

2年前のきずなジェラートは数社の企業様、農作物提供者様でした。

今では協賛企業様、農作物提供者を合わせると60を超えています!!

私たちの想いに賛同いただける方々がこんなにも増えた事、日々感謝しております。

1年目は寄付金がメインでしたが、2年目は手術を控える子にプレゼントを贈ったり、イベントの開催、入院中の子に物品提供、埼玉県立小児医療センターにジェラートの提供など様々な事が出来ました。

3年目はより多くの事が出来るように頑張っていきます!!

2周年記念で関係者様をお呼びしました!!

2周年記念として、関係者様にジェラートをプレゼントしました。

協賛企業様、農作物提供者様、常連の購入者様、きずなジェラート大使をお招きしました。

暑い中、たくさんの方が来てくれました!!

協賛企業様もたくさん来てくれ、金銭的なご支援をいただいているのにかかわらず、プレゼントをいただいたりと本当に素敵な方々でした。

お仕事のご都合で来店が出来ない方からも、お祝いの言葉をいただき、本当に素敵な方々に支えていただいていることを実感することが出来ました。

購入者様からもプレゼントをいただいたりと、今日一日は本当に心が豊かになることが出来ました。

きずなジェラートは素敵な方々に支えられていることを実感しました。

同じサービスなら、きずなジェラートの協賛企業をご利用ください!!

 

金銭的なご支援をいただているのに、プレゼントを持ってきてくれるのは素晴らしいと思いませんか!?

ほとんどの企業は自社の利益だけを見ています。

きずなジェラートに協賛している企業様は社会に目を向ける事が出来る素晴らしい企業様が集まっています。

私たちの病気の子を支援したい想いに賛同いただいて、金銭的なご支援をいただいています!!

同じサービスならぜひ協賛企業様をご利用ください。

【きずなび】では協賛企業様だけを掲載しており、素敵な企業様の情報しかありません!!

是非チェックしてください。

きずなび – きずなジェラートの年間パートナー様の紹介ページです。

3年目はさらなる飛躍を目指します!!

きずなジェラートは3年目に入ります!!

3年目はたくさんジェラートを販売し、たくさんの事をしていきたいと思っています。

ジェラートは他のお店では400円以上で販売されているものを、れいちゃんのアイス屋さんでは250円で販売しています!!

農作物50%の贅沢なジェラートです。

皆様に美味しいと言っていただけるように、作っているのでぜひお買い求めください!!

利益は病気の子の支援に使用させていただきます。

よろしくお願いします。

名前 :れいちゃんのアイス屋さん

住所:埼玉県比企郡川島町中山1292-21

電話:08022687287

営業日:火曜・金曜・日曜日

時間:火曜・金曜日は16時30分~19時

日曜日13時~17時

運営:埼玉マガジン

駐車場:1台

 

賛同者様募集!!

私たちの病気の子を支援したい想いに賛同いただける方を募集しています。

娘が940gと小さく生まれ、NICUに半年近く入院していました。

その時に病気で苦しむ子がたくさんいる事を知りました。

そのような子を私たちは支援したいと思い、きずなジェラートを始めました。

私たちはこのきずなジェラートを大きくしていきたいと思っています。

是非ご協力ください。

募集中

・協賛企業様 月5000円~

・農作物提供者様

・個人サポーター様 月100円~

協賛希望の方、農作物提供を希望の方はお問合せより連絡ください。







 

個人サポーター様はお手数ですが、下記よりよろしくお願いします。

きずなジェラートは利益を病気と闘う子の為に寄付しています。

また物品寄付も初めていてます。

活動を支援していただける方を募集しています。

月100円からご支援をお願いします。

月100円コース

月500円コース

月1000円コース

※個人情報はstripe側に保管され私たちのサイトでは保管されません。

ご支援いただける企業様も募集しています。

詳しい内容は下記を確認ください。

最後に!!

きずなジェラートはたくさんの方の支えられ2周年を迎える事が出来ました。

3年目はさらなる飛躍を目指しますので、きずなジェラートをよろしくお願いします。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事