MENU
埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
最新情報

若葉駅近くのタピオカ屋さん『ミロク 369』が閉店したようです

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

坂戸市・東松山市・鴻巣市・北本市・桶川市・川島町・吉見町を中心に埼玉県の情報を発信しています。

お問い合わせから若葉駅近くのタピオカ屋さん『ミロク 369』が閉店しているとの情報をいただいたので、実際にお店に行って確認してきました!!

※みおさん情報ありがとうございます。

基本情報

名前ミロク 369
住所〒350-0215 埼玉県坂戸市関間4丁目15−10
電話番号‐‐‐‐‐
営業時間11時00分~21時00分 ※時短営業 13時00分~18時30分
定休日年中無休

若葉駅東口から徒歩5分ぐらいの場所にあります。

不二家の近くのタピオカ専門店です。

閉店していた!?

実際に行ってみると看板がありませんでした。

これが2021年6月11日ごろ行ったときのお店の外観です。

上の看板も別の看板に変わっていました。

シャッターも閉まっていて閉店しているような感じです。

張り紙がないのは気になりましたが、ウーバーイーツのページも『ミロクタピオカ専門 MIROKU は現在ご利用いただけません。』となっています。

このような状況から閉店した可能性が高そうです。

最後に!!

若葉駅付近にあったタピオカ屋さんがなくなるのは寂しいですね。

意外と若葉駅周辺にはタピオカがないので貴重でしたが。

閉店・開店やイベントなど情報をお持ちの方はどんどん連絡ください!!

実際に行って確認してきます!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです!! 36歳で5児の父をしています。 味噌ラーメンが大好き!! まとめ記事やイベント情報などを担当しています!
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡