最新情報

埼玉ご当地ガチャを回してきた!!~上尾編~

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は『上尾ガチャ』の情報です♡

さいマガくん
さいマガくん
皆さん、ご当地ガチャ回したことありますか?
私は2回目です!!
可愛いキーホルダーが当たったから最後まで読んでね♡

どこに設置されているの?

・上尾市役所 1階
・アリオ上尾 1階 OCHANOMA催事場
・あげお お土産、観光センター
・ニューシャトル大宮駅 改札外
・上尾PAPAショッピングモール
・伊奈町観光協会
・イオンモール上尾 2階
・いな物産館 (ウニクス伊奈内)
・JR上尾駅 改札内
・アリコベール上尾ホテル館 2階入り口付近

上記10か所にガチャは設置されています。

※設置されているガチャの詳細は不明
※もしかしたら増えてるかも!!

今回は『アリコベール上尾ホテル館』にてガチャを回してきました♡

入ってすぐの場所だったのでわかりやすかったです。

上尾伝説 第1弾は全7種!!

私たち埼玉マガジンは、上尾市初心者とのことで第1弾を回しました♡

第1弾 300円

両替機はないので小銭の用意をお願いします。

★さいたま水上公園 (流れるプール)

★上尾丸山公園 (ジャングルジム)

★昭和30年代上尾駅 (木造駅舎のデザイン)

★アッピー (上尾市マスコット)

★モンシェリーマーク (上尾西口モンシェリー)

★上尾のあの字 (郷土菓子)

★コツメカワウソ (上尾丸山公園 小動物コーナー)

さっそく回してみました!!

上尾丸山公園 小動物コーナーのコツメカワウソが当たりました!!

可愛い~♡

いつからコツメカワウソがいるんだろう。

デグーは何回か見たかな。

上尾ガチャ面白かったです。

気になる方はぜひ回しましょう!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事