埼玉県パン屋さん情報

ガソリンスタンド『ENEOSジェイクエスト』でパンが買えるよ!!販売店舗はこの辺なら鶴ヶ島店、高坂店、川島店!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、ガソリンスタンド『エネオス』でパンが販売されたとの情報を頂いたので買いに行って来ました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
どんなパンが食べられるんだろう♡

※二村様、情報ありがとうございます。

場所はここ!!

名前 ENEOSジェイクエスト高坂店
住所 〒355-0048 埼玉県東松山市あずま町3丁目1−1番
電話番号 0493814375
営業時間 7時00分~23時00分 ※パンの販売時間はお問合せ下さい
定休日 —–

販売店舗は5店舗!!

NIHONBASHIベーカリー埼玉エリア初進出!!

10月1日より埼玉エリアENEOSジェイクエスト店舗にて販売スタート♡

販売店舗は、鶴ヶ島店、高坂店、川島店、川本店、行田店の5店舗になります。

ガソリン入れたついでにパンが買えるのは嬉しい( *´艸`)

お出かけ前の朝ごはん、おやつにもちょどいいですね!!

パンはどれでも178円 (税込)!!

・Newバターチキンカレー 178円
・ごまウインナーロール 178円
・ビス生地のさつまいもパン
・菓子生地ステッキパン
・発酵バターのクロワッサン
・中身ずっしりチョココロネ
・からあげとカレーのパン
・チーズぱん 178円
・アップルカスタード
・ハムタマゴ

私が伺った日はこのような感じで並べられていました。

金額はどれでも178円です。

お子様も喜ぶようなチョココロネから、からあげとカレーのパン等の総菜系もあります。

菓子生地のステッキパンも面白いかも( *´艸`)

私が購入したパンはこちら♡

☻Newバターチキンカレー 178円
☻ごまウインナーロール 178円

Newバターチキンカレーは想像以上に本格的でびっくり!!

パンはモチモチで風味を感じます。

カレーは中辛でお肉たっぷりでした(∩´∀`)∩

最後に!!

ガソリンを入れなくてもパンだけでも購入可能です。

カインズホームで買い物がてら寄りやすいかも♡

ぜひ食べてみて下さい(∩´∀`)∩

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事