グルメ情報

ベニバナウォーク 桶川にある『北海道うまいもの館』のソフトクリームが美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川市にある『北海道うまいもの館』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年12月2日にオープンしたお店です♡
ソフトクリームが美味しいと教えてもらったので食べにきました( *´艸`)

どこにあるの?

JR高崎線 桶川駅より車で8分くらい。

ベニバナウォーク桶川、1階センターコート付近、わくわく広場の前です。

駐車場は1700台あります。

北海道うまいもの館 ベニバナウォーク桶川店の基本情報!!

名前 北海道うまいもの館 ベニバナウォーク桶川店
住所 〒363-8555 埼玉県桶川市下日出谷東2-15-1 ベニバナウォーク桶川
電話番号 048-782-8837
営業時間 10:00 ~ 21:00 ※2月14日まで20時00分まで
定休日 不定休

どんな商品が販売されているの?

北海道でしか手に入らない商品がたくさん!!

物産展とは違い常設型のお店です(*´ω`*)

産地直送の旬な農産物や水産品の販売されています。

お菓子からタラバガニまで。

ホタテ・鮭とろ・いくら・カニみそ甲羅焼き・紅鮭・ジンギスカン・ホルモンなど紹介しきれないくらい♡

多店舗では、白い恋人が期間限定で販売してたりするので、ベニバナウォーク桶川店でもあればいいな!!

マリモのキーホルダーやボールペンも可愛かった( ˘ω˘)

ソフトクリームもあります♡

北海道4.0牛乳を使ったソフトクリームが販売されてます。

ミルク・チョコ・ミックスがそれぞれ、カップとコーンで選べます♡

メロンやイチゴは期間限定なのか、メニュー表には記載ありませんでした。

値段はどれも350円!!

冬季限定」、知床羅臼昆布使用の『こんぶたまん』も販売中( ˘ω˘)

券売機で買う形です。

私が購入した商品はこちら♡

☻ミルクソフトクリーム (コーン) 350円

一口食べて感じると思いますが、めっちゃ牛乳♡

ミルクの濃厚さが加減が良い!!

濃厚なのにさっぱりなのでベタベタしないで食べられます( *´艸`)

結構サイズも大きいので食べ応えあります♡

ポイントカードもあり、10個貯まるとソフトクリーム1個と交換出来ます。

Twitterの声!!

最後に!!

北海道うまいもの館は初めて来ました♡

当たり前ですが、北海道の商品が多くて楽しかったです。

北海道が好きな方、故郷が北海道の方にも行って欲しい(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事