グルメ情報

吉見町にある『味のきんせい』の木曜、金曜限定メニュー「びっくりカツカレー ラーメンセット」を食べてきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、吉見町にある『味のきんせい』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
木曜、金曜限定メニューを食べたくて訪問♡
ボリュームがあるとの事で朝ごはん抜きで参戦!!
どんなメニューなのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

東松山駅より車で14分くらい。

中新井の交差点付近、姉妹店「二八そば年りん」の隣にあります。

赤い大きな看板が目印!!

駐車場、サイクルラックも用意されています。

テーブル席、座敷席あり。

味のきんせいの基本情報!!

名前 味のきんせい
住所 〒355-0119 埼玉県比企郡吉見町中新井234−1
電話番号 0493542033
営業時間 【ランチ】11:30~14:00
【ディナー】17:00~20:30 (L.O 20:30)
定休日 火曜日・水曜日

曜日限定のメニューがある!?

●木曜、金曜限定メニュー
◎びっくりカツカレー 半ラーメンセット 950円
(サラダ+小鉢+お新香付)

◎担々麺セット 950円
(担々麺+揚げ物+小ライス+小鉢+お新香付)

◎特製カレー+半ラーメンセット 850円
(サラダ+小鉢+お新香付き)

◎濃厚白湯ラーメン+ミニカレーセット 950円
(サラダ+小鉢+お新香付)

◎鶏のから揚げ+半ラーメンセット 900円
(から揚げ4個+ライス+小鉢+お新香付)

◎赤城豚使用 ロースとんかつセット 990円
(ライス+中華スープ+小鉢+お新香付)

●通常メニュー
・醤油ラーメン 715円
・もやしあんかけラーメン 869円
・生姜醤油ラーメン 770円
・チャーシューメン 990円
・旨塩ラーメン 770円
・野菜たっぷりたんめん 880円
・赤城豚使用 肉野菜たっぷりタンメン 935円
・自家製つけめん (並) 770円
・ネギ味噌チャーシューメン 1000円
・ネギ味噌ラーメン 935円
・担々麺 913円
・辛ネギ醤油ラーメン 803円
・特製味噌ラーメ 880円
・濃厚白湯ラーメン 869円
・濃厚白湯チャーシューメン 990円

●単品料理
・レバニラ炒め 748円
・しょうが焼き 880円
・ロースとんかつ 1133円
・厚切りロースとんかつ 1430円
・アジフライ 638円
・カキフライ 5粒 1023円
・酢豚 990円
・四川麻婆豆腐 880円
・カニ玉 990円
・回鍋肉 990円
・チンジャオロース 990円
・回鍋肉 990円
・鶏のから揚げ 10個 1276円
・鶏のから揚げ 5個 660円
・肉野菜炒め 750円

●追加セット
・Aセット 231円
(ライス+スープ+小鉢+お新香)

・Bセット 352円
(ライス+半ラーメン+小鉢+お新香)

・Cセット 500円
(ライス+半ラーメン+小鉢+お新香+杏仁豆腐+ドリンク)

●その他セット
◎デラックスセット 1100円
(チャーハン+餃子3個+半ラーメン+小鉢+サラダ+お新香)

◎スーパーデラックスセット 1400円
(エビ又はカニチャーハン、餃子3個+半ラーメン+小鉢+サラダ+お新香+ドリンク)

◎サイクルセット 1100円
(鶏のから揚げ5個+ライス+半ラーメン+小鉢+お新香+サラダ+杏仁豆腐+ドリンク)

●餃子
・焼餃子 5個 600円
・焼餃子 3個 380円
※一部メニュー掲載
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

味のきんせいはボリュームランチが食べられるお店。

セットメニューは毎度驚かされます!!

週末はもちろん、平日でもお客さんは多く賑わっています。

※使用したお箸やティッシュなど渡されたビニールに入れましょう。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻鶏のから揚げ+半ラーメンセット 900円
☻びっくりカツカレー ラーメンセット 950円

鶏のから揚げ+半ラーメンセットは、木曜日、金曜日限定メニュー。

唐揚げ×4、ご飯、半ラーメン、小鉢×2が付いて900円。

ボリュームがやばい♡

唐揚げは大きめ、そしてジューシー!!

醤油ベースで胡椒を付けて食べるとより旨みが出てきます。

小鉢は牛丼のような感じ。

半ラーメンはわかめ、ネギ、味玉付き。

あっさり醤油でホットする味です。

麺が平打ち麺で美味しかった。

びっくりカツカレー ラーメンセットも木曜日、金曜日限定メニュー。

ビックリするんだろうな~と思っていましたが、提供時の量にビックリしました。

カレーライス+カツ+半ラーメン+サラダ+小鉢+お新香付き。

カレーは具なし、多分中辛ですが結構辛めです。

カレーとカツは別盛り。

カツカレーだけでもボリュームがあります。

そこに半ラーメンが…!!

お腹がはち切れそうなほど食べられ幸せでした♡

バレンタインフェアなのか、チョコのサービスがありました。

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード・QRコード決済も可能。

味のきんせいのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

2022年以来の訪問、営業時間も定休日も変わっていました。

曜日限定メニューもあり、味もボリュームも満足です♡

お店の方の感じも良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事