埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
グルメ情報

桶川市にある『壺焼き芋ほっこり』って知ってる? 金土日限定で営業しています!!

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川市寿1丁目にある『壺焼き芋ほっこり』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年1月9日にオープンした壺焼き芋屋さんだよ♡

どこにあるの?

旧中山道沿いの東和銀行の近く、中村屋の隣にあります。

駐車場は無し、近くに中山道パーキング (1時間無料) があるので、そちらに止めてもらえればと思います♡

壺焼き芋ほっこりの基本情報!!

名前壺焼き芋ほっこり
住所〒363-0016 埼玉県桶川市寿1丁目11−14
電話番号0487176877
営業時間金・土・日 12:00〜18:00 ※売り切れ次第終了
定休日月・火・水・木

壺焼き芋の種類や値段は!?

シルクスイート・紅はるか・安納紅・安納こがねなど。

販売するお芋の種類は入荷次第で変わるそうです(∩´∀`)∩

種類にも寄ると思いますが値段は、350円~400円。

営業日にはインスタグラムでメニューが投稿されます。

電話にて予約も承っております♡

売り切れ次第終了なので予約をするか、早い時間に行く事をおすすめします。

壺焼き芋ほっこりのインスタグラムはこちら♡

ねっとり密たっぷりのお芋が紹介されているのでチェックしてみてください♡

最後に!!

壺焼き芋ほっこりさんのお芋食べた事ありますか?

密たっぷりの壺焼き芋で美味しいと評判です。

タイミングが悪くて私はまだ行けていません。

近々買いに行こうかなと思っています( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

川島町にある鍼灸接骨院です。

美容鍼やダイエットコースもあります♡

PR記事はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡