MENU
グルメ情報

【毎週木曜日】吉見町役場前にてパン屋さん『ZOOM (ズーム) 』が出張販売しています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、吉見町役場に来ている『ZOOM (ズーム) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
美味しいパンが食べられるよ♡

場所・販売日は?

吉見町役場
〒355-0192 埼玉県比企郡吉見町下細谷411

★毎週木曜日のみ
12時00分~13時00までの1時間限定です♡

どんな感じで販売してるの?

車のトランクで販売されています。

パンの種類も多いと思います♡

買いに来ていた方は、役場で働く方が多かったですが、一般の方も大歓迎と言っていました(∩´∀`)∩

12時20分頃に行きましたがお昼休憩と被るので並んでいました。

流れはとても早いのであっという間に順番が来ました。

1時間限定ですが売り切れてしまったら帰ってしまうと思います。

12時半くらいまでに行けば選べる量が残っていると思います。

私が購入した商品はこちら♡

☻キティーちゃん (カスタードクリーム) 130円
☻塩パン 100円
☻ハムエッグ 130円
☻かいぞくドッグ (値段忘れ)
☻トマトバジルチーズ (値段忘れ)

塩パンは、サクサクモチモチ。

塩気は少なめですが、バターの風味が豊かなパンで美味しいです(∩´∀`)∩

店舗でも食べた事がありますが美味しくてまた買っちゃいました♡

トマトバジルチーズは、トマトの旨味とバジルの相性が抜群です。

マヨネーズもありいい味を出しています(´艸`*)

キティちゃんの中には、カスタードが入っています♡

カスタードクリームのボリュームがすごい(∩´∀`)∩

目などパーツがチョコなので、チョコカスタードのようにもなり美味しかったです。

子どもにも人気ですが、大人も絶対好きだと思う!!

かいぞくドッグは、固めの生地のパンにウインナーが入っています。

ウインナーは、長いのではなく小さいのが6個くらい入っているので、一口一口が食べやすいです(´艸`*)

味もすごく美味しかったです。

ハムエッグは、コショウが効いていてパンチのあるパンです!

マヨネーズが入っていて、コショウとの相性抜群。

それにハムと目玉焼きなので美味しいのに間違いありません(∩´∀`)∩

ZOOMのインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

ZOOM(@zoom.bread)がシェアした投稿

パンの紹介されているのでチェックしてみてください♡

最後に!!

毎週木曜日に出張販売されているのは知っていましたが、初めて買いに行けました。

都合が合う時にでも買いに行ってみてください♡

ZOOMの店舗のレポも読んでね!!

東松山にあるパン屋さん『パンビレッジ ZOOM』に行ってきた!!リーズナブルな価格です!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...

※東松山市の美味しいパン屋さんの情報をまとめた記事を作っています。

チェックしてください!!

【厳選12選】東松山市のおすすめパン屋さんを紹介!天然酵母やキャラパンもあります♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事