グルメ情報

朝6時から営業!!北本にあるお蕎麦屋さん『ゆで太郎』の朝ラーメン (450円) を食べてみた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本にある『ゆで太郎』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
朝ラーがあるのは知らなかった♡
最後まで読んでね!!

どこにあるの?

北本駅より車で8分くらい。

国道17号線沿い、ショッピングモール『HEY WORLD!!』の敷地内です。

駐車場は兼用、約1000台分止められます。

店内は広々としています。

テーブル席、カウンター席があります。

ゆで太郎 北本深井店の基本情報!!

名前 ゆで太郎 北本深井店
住所 〒364-0001 埼玉県北本市深井6丁目87−31
電話番号 0485795233
営業時間 6時00分~23時00分
定休日 無休 ※8/22~23は店舗改装で休み

どんなメニューがあるの?

●朝ごはん【オープンから11時まで】
・朝食セット (納豆) 生たまご 480円
・朝食セット (納豆) 温泉玉子 480円
・朝そば (玉子) 生たまご 450円
・朝そば (玉子) 温泉玉子 450円
・朝食セット (カレー) 480円
・朝食セット (焼鯖ごはん) 480円
・朝そば (鬼おろし) 450円
・朝ら~ 450円
●ご飯とおそばのセット
・満腹かつ丼セット 970円
・ミニかつ丼セット 830円
・ミニ海老天丼セット 830円
・月見芋ミニ丼セット 680円
・ミニ野菜かきあげ丼セット 630円
・ミニカレーセット 630円
・ミニ唐揚カレーセット 830円
・ミニカツカレーセット 830円
・ミニとりから丼セット 680円
・ミニのり弁セット 680円
・季節のミニ丼セット 830円 ※期間限定
●冷たい
・三海老天もり 770円
・野菜かきあげそば 550円
・肉茄子せいろ 650円
・薬味そば 650円
・月見芋そば 600円
・なめこそば 630円
・ざる中華 490円
●温かい
・三海老天そば 770円
・肉茄子そば 650円
・野菜かきあげそば 550円
・あんかけなめこそば 630円
・かけ 430円
・豚バラ葱中華そば 720円
・中華そば 490円
●単品
・海老天 150円
・ちくわ天 (2個) 100円
・コロッケ 100円
・白身フライ 150円
・季節のかきあげ 330円
・唐揚 (3個) 200円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

ゆで太郎 北本深井店は朝6時から営業しています。

お蕎麦だけではなく、丼物メニューもあります。

全体的に安価♡

朝食セットは、カレーと蕎麦のセットで480円と言う驚きの価格。

朝ラーメンまで食べられますよ。

東松山市新郷にある『ゆで太郎・もつ次郎』のレポも読んでね!!

東松山市新郷にある『ゆで太郎・もつ次郎』は朝の5時から営業しています!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻朝ら~ (冷) 450円
☻朝ら~ (温) 450円
☻朝食セット (カレー) 冷そば 480円

朝ら~ (冷) は、つけ麺です。

麺はモチモチの麺で美味しい!!

つけ汁も中華の濃厚なスープになっています。

すごい癖になる味で最高です♡

朝ら~ (温) は、出汁が効いたあっさり醤油。

寝起きでも食べられるあっさり系のラーメンです。

わかめとカイワレが入っていました!!

朝食セットは、カレーと蕎麦付きで480円。
蕎麦の旨みがあり、麺つゆによく合います!!

蕎麦のボリュームもあり、500円以下でのカレーセットはかなりお得です♡

ガリガリくん、中学生以下は1本無料です。

50円で販売もしています。

最後に!!

買い物前にサクッと食べられちゃうお店でした。

朝6時から営業しているので通勤前にも利用しやすいと思います♡

私は平日10時頃行きましたが、お子様連れの方も数組いらっしゃいました。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

恋人は麻婆豆腐 埼玉北本本店に行ってきた!!メニューはこんな感じ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北...
北本駅西口すぐ!!セルフ式の喫茶店『カフェOB』は朝7時から営業してるよ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事