埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!
詳細はこちら
グルメ情報

東松山箭弓町にある『江野豆腐店』で販売されてる豆腐ドーナツが絶品!!

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市箭弓町にある『江野豆腐店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
豆腐ドーナツ・・・教えたくないけど教えちゃう♡
買い占めたいレベルでした( ˘ω˘)

どこにあるの?

東松山駅より徒歩5分くらい。

県道41線沿い、踏切のすぐ近く。

駐車場はお店の道路向かいにあります♡

江野豆腐店の基本情報!!

名前江野豆腐店
住所〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町3丁目5−6
電話番号0493220187
営業時間10時00分~18時15分
定休日日曜日

どんな商品が販売されているの?

江野豆腐さんは、その名の通りお豆腐の店です。

店を構えて50年以上たちます!!

手作り豆腐にこだわり、国産大豆と海水にがりを使っています。

お豆腐・ゆば・油揚げ・がんも・うの花・大麦麺・麻婆豆腐の素・豆腐ドーナツ・豆乳などが販売されていました( *´艸`)

料金表も貼っておきます(*´ω`*)

私は15時くらいに伺い、豆腐ドーナツがラスト2個でした。

人気なので早い時間に行く事をおすすめします!!

私が購入した商品はこちら♡

☻豆腐ドーナツ 260円
☻木綿豆腐 120円

豆腐ドーナツは、5個で260円。

サーターアンダギーくらいのサイズです。

完全にドーナツです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お豆腐がたっぷり練り込まれています。

甘さもあってリピート確定なドーナツですよ。

ふわふわもっちりしててすごく美味しい♡

木綿豆腐は大豆の甘みと香りが感じられ、私がいつも食べてる50円以下の豆腐と全く違うクオリティでした。

冷ややっこなどそのまま食べるのがおすすめです( ˘ω˘)

最後に!!

お豆腐屋さんのドーナツ、最高ですよ♡

箭弓神社からも5分くらいなので散歩がてらにでも。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※東松山駅から徒歩15分以内のお持ち帰りグルメをまとめた記事を作りました。

チェックしてみてください。

東松山駅周辺のお持ち帰りグルメ情報!!徒歩15分以内のお店です!!|埼玉マガジン (saitama-city-marathon.jp)

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡