グルメ情報

馬車道川島インター店に行ってきた!!セレクトメニュー (コースメニュー) がお得!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にある『馬車道』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
近所のイタリアンでランチ♡
いつも混んでる印象!!
馬車道ってゆっくり食事が出来ていいよね。

どこにあるの?

川島ICより徒歩6分くらい。

カインズ、ベイシアが入るショッピングセンターの敷地内にあります。

駐車場は兼用になっていて広くて止めやすかったです。

店内は混んでいたので撮れていません!!

テーブル席が多数、広々としています。

馬車道川島インター店の基本情報!!

名前 馬車道川島インター店
住所 〒350-0152 埼玉県比企郡川島町上伊草210
電話番号 0492990500
営業時間 11時00分~22時00分 (ラストオーダー21時30分)
定休日 —–

どんなメニューがあるの?

●パスタ
・シチリア風スパゲッティ 878円
・渡り蟹のトマトクリームスパゲッティ 1428円
・ペスカトーレスパゲッティ 1208円
・海老とほうれん草のトマトクリーム 988円
・トンノスパゲッティ 933円
・ペリー来航スパゲッティ 988円
・馬車道スパゲッティ 988円
・九条ネギとチキンの和風スパゲッティ 988円
・むきアサリの和風スパゲッティ 911円
・明太子いかスパゲッティ 988円
・いくら 海老 いかの明太子スパゲッティ 1098円
・田舎風スパゲッティ 878円
・贅沢魚介のスパゲッティ 1208円
●ハンバーグ
・黒船チーズハンバーグ 988円
・文化開化ハンバーグ 1208円
・黒船ハンバーグ 878円
・黒船ハンバーグ&贅沢シーフード 1428円
・ミックスグリルステーキ 1318円
●ピザ、ドリア
・ミートドリア 878円
・船乗りドリア 988円
・ビーフシチュードリア 1098円
・フレッシュモッツァレラのマルゲリータ 768円
・生ハムときのこピッツァ 768円
・3種のチーズピッツァ 768円
●和膳
・ロースかつ和膳 1208円
・黒酢餡唐揚げ和膳 1208円
・唐揚げ和膳 1098円
・和牛ステーキ和膳 1758円
・ねぎとろ丼和膳428円
★お得なセレクトメニュー スパゲッティ 1538円~
【選べるメイン+サラダ、選べるデザート+ドリンクバー】
★お得なセレクトメニュー ドリア、リゾット、洋食プレート 1714円~
【選べるメイン+サラダ、選べるデザート+ドリンクバー】
★お得なセレクトメニュー ハンバーグ、チキン 1758円~
【選べるメイン+サラダ、選べるデザート+ドリンクバー】
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

メニューは豊富!!

単品メニューは1000円以下で食べられます。

パスタは生パスタか乾麺か選ぶことが出来ますよ!!

お得なセレクトメニュー (コースメニュー) はメイン+サラダ+デザート+ドリンクバーが付いています(∩´∀`)∩

デザートが本格的なのが嬉しいです。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻馬車道スパゲッティ (単品) 988円
☻お得なセレクトメニュー 【シチリア風 スパゲッティ+ガトーショコラ+サラダ+ドリンクバー】1681円
☻おこさまカレープレート 603円

馬車道スパゲッティは、明太子、アサリが入ったスープパスタのような感じです。

今回は生パスタを選びました。

生パスタは太麺でモチモチ感がすごい!!

パスタソースは、オリジナル醤油ベースとの事です( ˘ω˘)

出汁とアサリの旨み、大葉の風味が足されていてすごく美味しい。

明太子の辛味がいい感じにアクセントになって旨みを引き立てています。

お得なセレクトメニューは、メイン+サラダ+選べるデザート+ドリンクバー付き。

メインによって値段は前後しますが、結果お得だなーと感じました♡

私のセットは、1681円。

シチリア風 スパゲッティは、馬車道不動の人気№のパスタ。

ピリ辛のスープパスタです。

ナスはとろけてベーコンもたっぷり入っています!!

辛みもあるので飽きも来ません(∩´∀`)∩

ドリンクバーも飲み過ぎて満腹!!

ココア、いちごラテ、抹茶ラテもあって嬉しい♡

ガトーショコラはかなりおしゃれなデザイン。

超濃厚で生チョコみたいで美味しい♡

それに合わせるベリーの酸味がやみつきになります。

ドリンクバー、デザートも付けたいなって方はお得なセレクトメニューを注文することをおすすめします!!

おこさまカレープレートは、カレーライス、エビフライ、唐揚げ、ポテト、ゼリー、おもちゃ、ドリンクバー付き。

内容的に満足です♡

オモチャも自分で選ぶことが出来ます!!

パパママカード提示でポテトが貰えます。

普通盛りのポテトでサクサク、ホクホクで美味しかったです♡

埼玉県庁のLINEからパパママ応援ショップ優待カードが出せますよ!!

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード、電子マネー、コード決済可能です。

最後に!!

久しぶりの馬車道でした♡

買い物ついでに入りやすい店舗ですよね。

お一人様はもちろん、ご家族連れでも利用しやすいと思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

川島町でかき氷を食べるなら『不二家 川島ベイシア店』で決まり!!ミルキーソフト入りで280円!?埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事