グルメ情報

桶川市朝日にある『富士見屋』に行ってきた!!うどん、そば、ラーメン、定食などメニューが豊富!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川にある『富士見屋』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
富士見屋さんは上尾市だとばかり思っていました!!
ちなみにプチ情報ですが、朝日ハナミズキ通り沿いにある【朝日公園】で朝日納涼まつりが開催されるみたい♡
7月28日、29日17時~20時まで。

場所はここ!!

桶川駅より車で5分くらい。

朝日ハナミズキ通り沿いから少し入った住宅街にあります。

店前を通り過ぎ、交差点をまっすぐ進んで行くと砂利の駐車場が見えてきます。

手前2台分が富士見屋の駐車場になります。

(2人掛けテーブル 1卓・4人掛けテーブル 3卓)

富士見屋の基本情報!!

名前 富士見屋
住所 〒363-0023 埼玉県桶川市朝日3丁目21−1
電話番号 0487717115
営業時間 11時30分~14時00分
17時00分~20時00分
定休日 水曜・木曜

どんなメニューがあるの?

●手打ちうどん、そば
・もり 550円
・ざる 650円
・とろろ 750円
・なんばん 850円
・天ざる 950円
・たぬき 600円
・きつね 600円
・むじな 700円
・月見 700円
・玉子とじ 700円
・山菜 750円
・カレーなんばん
・ちから 750円
・おかめ 750円
・肉なんばん 750円
・山かけ 750円
・天ぷら (並) 750円
・天ぷら (上) 950円
・なべやきうどん 1050円
●ラーメンなど
・ラーメン 550円
・タンメン 700円
・もやし 700円
・みそ 750円
・カレーラーメン 750円
・五目そば 800円
・チャーシューめん 800円
・焼きそば (ソース、たれ) 750円
●冷やし
・冷やし中華 850円
・冷たぬき 650円
・冷きつね 650円
・冷おろし 750円
・冷やまかけ 800円
●ご飯もの
・ショウガ焼き定食 950円
・とんかつ定食 950円
・ヒレカツ定食 1150円
・海老フライ定食 1350円
・天ぷら定食 1250円
・天丼 (上) 1150円
・天丼 (並) 950円
・かつ丼 (上) 950円
・かつ丼 (並) 850円
・親子丼 850円
・玉子丼 700円
・カレー 700円
・カツカレー 950円
・チャーハン 700円
・中華丼 850円
・餃子 450円
・野菜イタメ 650円
・ニラレバ炒め 700円
・ライス 250円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

富士見屋は、お蕎麦屋さんですが、中華も美味しいと評判です。

うどん、お蕎麦はもちろん、ラーメン、定食メニューも豊富。

値段は千円以下が多くてありがたいですね!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻みそラーメン 750円
☻とんかつ定食 950円

みそラーメンは、もやし、ねぎ、豚肉、人参が入っています。

麺は細麺です!!

味噌ラーメンのスープがすごく美味しい!!

野菜の旨み、炒めた香ばしさがあります。

それにまろやかな味噌のコクで作った感じのスープ。

優しい味ですが、コクを感じられます♡

冷やし中華と迷いましたが、揚げ物の気分だったのでとんかつ定食を注文♡

とんかつ定食は、サラダ、冷奴、お新香、ご飯、味噌汁付き。

とんかつは6枚切り。

揚げたてのとんかつは熱々でジューシー!!

柔らかくて美味しい( ˘ω˘)

千切りキャベツ、かいわれ、レタスが入ったサラダの量も多め。

ドレッシングがさっぱりしていて、とんかつとの相性も良かったです。

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみです。

最後に!!

うどん、蕎麦のお店だとばかり思っていました!!

ラーメンなど中華も美味しいとフォロワーさんに教えて頂きました( ˘ω˘)

子どもにも優しかったり、お店の方の対応もすごく良かったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事